お久しぶりです

こんばんは、佐賀茂です。こちらでは1ヶ月ぶりでしょうか。

えー、拙作「戦術人形と指揮官と」ですが、ピタリと更新が止まってしまっており大変申し訳ありません。
ちょこちょこと合間を縫って書けるかなあくらいに思っていたんですが、読みが甘すぎたようです。

最新話後書きで書いている通り、今イラストSNSサイトの方で非常に大きなイベントが開催中でして。
そちらでせっせこ毎日お絵描きに必死という状況です。
イベントの開催期間が3月末までですので、それ以降はまたこちらの更新に戻れると思うのですが、逆に言うとそれまではこちらに回せるリソースが確保出来そうにありません。

どんな絵を描いているのかは是非筆者のユーザーページからpixivに飛んで直接見て頂きたいのですが、恐らくユーザー登録されていない方もいらっしゃるでしょうし、面倒くせえって人もいらっしゃると思うので、縮小したサイズのイラストを幾つか載せておきます。
あーこいつこんなことやってるんだーくらいにでも見てやってください。


【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】



さて。
拙作本編の方では鉄血製の人形が何故か居座り、ペルシカリアに余計なモンを持たされたところで終わっているのですが、ここから先をどうしようかはちょっと悩んでもいます。
ゲーム本編とは既に大きくストーリーラインがかけ離れてしまっておりますが、新たな鉄血ボスを出してもいいかなぁとも思いますし、なんてことない日常や訓練を描いてもいいなぁとも思いますし。しかし一方で今脳のリソースが避けないために、よい案が浮かばないというのも事実です。

一応、結というか、こういう感じで終わらせようかなあという落としどころは何となく考えてはいます。
ただ、そっちに舵を切ってしまうともう横道に逸れることが出来なくなるので、どうしよっかなぁという感じでもあります。
個人的にはおじさんにはずーっとダラダラとして頂きたいんですがね……。

そんなこんなで長々と書き連ねましたが、更新に関してはもうしばらくお待ち頂けると助かります。
こういうシーンが見たい、とかコメントして頂ければ参考にさせて頂くかもしれません。

あと、うちのおじさんは基本リンクフリーなのでコラボとかコラボとかコラボとか、あとコラボとかで出して頂いても全然大丈夫です。むしろ喜びます。めちゃくちゃ扱いにくいと思いますけど。教官おじさんの方が一段落付いたときも書きましたが、本来の経歴を知る場合のみ、それなりの背景描写をして頂きたいくらいです。もし登場するようでしたら是非教えてください、尻尾振って見に行きます。

それでは、花粉が猛威を振るう季節となっておりますが、皆様ご自愛ください。


日時:2019年03月01日(金) 00:50

<< 指揮官おじさん与太話 アカン >>

▼コメントを書く

返信コメント

瑞雲さん

特にアンケの内容とは関係ないのですが
このお話読んで指揮官になりました。初星5のダネルちゃんマジ主砲


日時:2019年03月11日(月) 08:24

へなころ

おじさんの日常に楽しませてもらっています。
更新、楽しみに待ってます。
無理せずマイペースで続けて頂ければ幸いです。


日時:2019年03月02日(土) 10:43

あんさんぐ

生存確認!

更新止まってて(´・ω・`)してました。
なるほど、絵描きイベントの為でしたか。私は待てができる読者故、気長に更新待ちます。

再び銃を撃てる体になり、訓練に愛銃(意味深)取り出すおじさん。
Shit!する戦術人形達。。唐突に始まる自己アピール合戦。おじさんと一つになる(収納的な意味で)戦術人形は誰だ!?次回重い女達!

とか、どうでしょうか?駄文失礼しました。花粉には気をつけて下さい。


日時:2019年03月01日(金) 19:14



返信

    現在:0文字 10~1000文字