傷だらけについて その11

今週末までに投稿すると言ったな。あれは嘘だ。



いや、違うんですよ。言い訳をぶちかますと、水曜の夜から具合が悪くなりまして。
数年ぶりに40°近い高熱を出すわ頭痛は凄いわ悪寒が止まらないわ室内温度は低いのに汗が滝のように出るわ食い物がゴムみたいな味しかしないわで散々でした。

昨日はそんなのお構い無しに気合い入れて二十二話の執筆を再開したんですが、これがまた酷くてですね。作者のプロットには存在しない超展開だったりネタバレのオンパレードだったりでお見せ出来るものではありませんでした。
意識が朦朧としてるときに手をつけちゃダメですね。
作者は面倒臭がりな性格なので毎回「寝てれば治るだろ」で済ませるんですが、今回は強敵だったようです。

ここまで言うと「インフル?」と思うかもしれません。作者もインフルを疑ったので今日の朝一内科へ行き鼻に綿棒をぶっ挿しました。アレは今でも痛い………。
でもインフルの反応は出なかったんですよ。でも高熱や悪寒等の症状は未だ出ていたので血液検査もしたんですね。
そうしましたら、「全く別のウイルス反応が出ました」と。

こわっ。なんなんすか、別のウイルス反応て。

しかし、覚えてるのはそこまで。早く帰らせろ、寝させろしか考えてなかった作者は肝心な詳細を聞き取れていませんでした。
日曜まで安静にと言っていたような言ってないような。

今は抗生物質やら解熱剤やらでマシにはなっていますが悪寒や発汗は相変わらず。
あーあ、ただでさえ投稿頻度遅れつつあるのに更に遅くなるってどうゆうことですかー。


日時:2019年03月01日(金) 18:33

<< 傷だらけについて その10 傷だらけについて その12 >>

▼コメントを書く

返信コメント

F-N

>ヨシノヨッシーさん
体調が戻り次第執筆に取り掛かるのでもうしばしお待ちを………。


日時:2019年03月02日(土) 17:02

ヨシノヨッシー

大変ですね
どうかお大事に


日時:2019年03月02日(土) 09:08

F-N

>ryusei495さん
ホントなんなんでしょうね。連れがいなかった為内容もうろ覚え。
っていうか解熱剤で引いた熱が再発してるんですが………。
これホントはインフルなんじゃねえのかと思わざるを得ないです。


日時:2019年03月01日(金) 20:39

ryusei495

うわぁ・・・
別のウイルスってなんでしょうね


日時:2019年03月01日(金) 18:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字