わかってるとは思うけど一応

イキリト小説の最新話で「魔剣装填」とかいう某強キャラハーブさんの小説とくっそ似通ってるワード使ったお陰で感想欄荒ぶってますが、お分かりの通り小生とハーブ小説作者は別人です。なので先方の迷惑も考慮してそういった感想は控えてくれると幸いです。
てかあたりめーだろ! 小生にあんなクソ面白いIS小説書けるわけないだろいい加減にしろ! 精々書けるのは憑依転生して精神がほんの少し歪んだガキが主人公の小説くらいのもんだよ! まぁそれでもお気に入り9500超えてるし世の中モノ好きも多いんだなぁと思いました、まる。

要は魔剣装填/エンチャントを変えちゃえばいいんだろうけど、これ以上にしっくりくるワードを思い付かなかったんだよなぁ……小生の語彙力の無さを許してくだせえ。元からこれを出す設定で書き始めてたけどまんまと被っちゃったんだよ許せサスケ。

では今日はここまで。こうした事情も踏まえた上で暗k……■■■の発動起句としてのエンチャントに割り振る文字も一応ゆるぼしてます。採用するかは知らんけど。


日時:2019年03月04日(月) 04:49

<< 今後について

▼コメントを書く

返信コメント

かずもん

逆にそのようなコメントをおくる輩がいることに驚きです。気にせず面白い作品を描き続けてください。


日時:2019年03月04日(月) 13:44



返信

    現在:0文字 10~1000文字