魔人レオンハルトとその使徒のプロフ(GL1年版)

皆様どうも、黒岩です。いつも魔軍参謀の憂鬱を応援頂きありがとうございます。
今回は色々。詰め込むだけ詰め込みますので、長くなるのはご容赦を。一応、NC期最終話見た後に見た方がいいかも。ということで早速置きます

名前:レオンハルト
年齢:1387歳(GL1年時点) SS74年生まれ
身長:182cm
体重:73kg
出身:大陸東部の集落
職業:魔人 魔人筆頭 魔軍参謀
レベル:245 
才能限界:400
技能LV:剣戦闘LV3 軍師LV1 統率LV2 政治LV1 野球LV2 魔法LV2 迷子LV0 性技LV1 
特技:剣術
趣味:強い奴と戦うこと 読書 使徒弄り 迷宮探索 剣集め 将棋
目標:自分らしく生きる ???
備考:戦争の時代なので滅茶苦茶レベル上がってますが、これ以降はもうちょい緩やかに。方向音痴LV1が死に設定過ぎるので迷子LV0に格下げ。これでも死に設定感ある。迷いやすい場所で迷いやすいくらいの設定に

名前:キャロル
年齢:1170歳 SS291年生まれ
身長:158cm
体重:ひみつ
3サイズ:B78(Cカップ)・W55・H86
出身:とある迷宮
職業:使徒 レオンハルト様ファンクラブ会長兼親衛隊隊長 レオンハルトシティ町長 キリング商会会長 魔物界将棋連盟会長(将魔タイトル保持者・九段)
レベル:55
才能限界:??
技能LV:軍師LV0 戦術LV1 銃戦闘LV1 剣戦闘LV0 諜報LV1 統率LV1 冒険LV1 裁縫LV1 学習LV1 経営LV1 将棋LV2
特技:お裁縫 射撃 将棋
趣味:レオンハルト様グッズ作成 格好いいポーズや口上を考えること ぷちハニーの活用方法を考える 将棋
目標:魔物界一の完璧使徒となる(超えるべきライバルは七星とリー)
備考:使徒化の際に金髪ツインテールになり、服装も変化した(モデルは大帝国の同名キャラ)。レベルの上がり方が遅い。武器としてガウガウやハンティなどに様々なものを作ってもらっている。使徒を中心に友人が多く、特にシャロンと仲が良い。藤吉郎をたまに連れていたり、会話が出来ないはずの使徒とも意思疎通がある程度取れる。カミーラに気に入られてるが、七星はライバル。リーもライバル。
元ネタ的にも経営技能はどう考えてもこっちだよね、ってなわけでペールの経営はこっちに映して、なおかつ諜報力が高いなぁ、って感じたのでLV1に。後、将棋技能が発覚しました。


名前:ハンティ・カラー
年齢:推定2000歳前後
身長:170cm
体重:??
3サイズ:B77(Bカップ)・W53・H79
出身:カラーの森
職業:元ドラゴンカラー 使徒 レオンハルトシティ治安警備担当 魔法研究者
レベル:96
才能限界:??
技能LV:魔法LV3 剣戦闘LV1
特技:瞬間移動 テニス
趣味:強い奴と戦うこと
目標:??
備考:レベルの上がり方が遅め。真の姿としてドラゴンのような翼や尾が生える形態がある。使徒最強。仕事が増えてきた。ガウガウのサボりに悩まされている。同じ苦労人としてか、エルシールをやたらと気遣ってる。アトランタは殺す。鬱憤が貯まるとレオンハルトとの模擬戦で発散するか、迷宮に一人で行く。もしくはライゼンを殴って無理矢理相手してもらう。最近ファンクラブが出来たが、本人は知らない。ハンティの技能は公式でこんなもんかなってやつなので、それ以外にありそうなのがあんまり思いつかない。テニスLV1くらい? 他なんかあれば追加してもいいかも


名前:ペール
年齢:SS403年生まれ 1058歳
身長:165cm
体重:ひみつ
3サイズ:B102(Kカップ)・W56・H86
出身:カラーの森
職業:元カラーの使徒 レオンハルト様ファンクラブ副会長兼親衛隊参謀
レベル:78
才能限界:??
技能LV:魔法LV2 弓戦闘LV0 料理LV1 物書きLV1 性技LV1 召喚LV1 呪術LV1 政治LV1
特技:家事全般 物書き ご奉仕
趣味:エロ小説を書くこと 剣王伝執筆 メイド達へのエロ教育
目標:レオンハルト様を色々な面で支え続けること
備考:使徒化の際に髪が薄紫色になり、服装も際どいものに変化した(モデルはBが二つ着く人)剣王伝作者。レオンハルトの巨乳好きが知られた諸悪の根源。レオンハルト城の際どいメイド服をデザインして発注したのも、メイド達にエロ教育を施したのも、ハンティのファンクラブを発展させたのも、ライゼンを焼き肉堕ちさせたのも、大体ペールが悪い。元亜人種のカラーだが、人間に対する感情はかなりフラットなもの。不細工は嫌いで、カッコいいものや可愛いものが好き。なので、容姿が基本的に整ってる使徒達ともやはり仲が良い。1番仲が良いのは、趣味も合う加奈代。よくキャッキャウフフしてる。よく誰かをからかってる。


――とりあえずレオンハルト達はこんなもん。一つにまとめようとしたけど入らなかったんで、もうひとつ投稿します。ナイチサとかクエタプノもそっちに置いときますので、良かったらご覧下さい


日時:2019年03月04日(月) 18:02

<< 魔物大将軍プロフィール NC期キャラとかのレオンハルトの城の人達 >>

▼コメントを書く

返信コメント

APOCRYPHA

……?
え……ハンティにドラゴンレベルが生えてない……?あんななのに?


日時:2019年03月11日(月) 19:25

十津川烏

>アトランタは殺す
何があったのハンティ…?


日時:2019年03月05日(火) 20:20

超鈴木

同じ剣レベル3で108の藤原石丸が、槍レベル2で180のコウウを圧倒した事を考えると
レオンハルトは現段階でも相当強そうですねー


日時:2019年03月04日(月) 20:15

モニ男

ケーちゃんは参謀のシゴキに耐えきってるからもっと上がってそうだけど…
それにしたってGL期時点でこれはひでぇw強すぎるwww


日時:2019年03月04日(月) 19:16

かり揚げ

ケーちゃん負けてるじゃねえかしっかりしろ最強最古(無茶ぶり )


日時:2019年03月04日(月) 18:49

jamaika

ヒエッ
ケーちゃんてこ入れしなきゃ…(使命感)


日時:2019年03月04日(月) 18:47

ArcR

既にランス10のケイブリスより強い主人公


日時:2019年03月04日(月) 18:34



返信

    現在:0文字 10~1000文字