とんでもない事に気づいた_(:3」∠)_

結論から言います。諦めた。

なんの事かわからないと思うので説明すると、
源氏冒険譚でフーゴの加入時期が原作より遥かに早くなってしまっている事です。

説明すると
原作開始時
千歳 11(12) フーゴ 16なので、
千歳が加入した6際の時、フーゴは11歳なわけです。
原作ではフーゴが加入したのはここから2年後の13際の時。
さて、ここで私の書いた駄作を見てみましょう。


なんとフーゴと千歳の加入時期は一緒!
あっれ〜〜!!??どこで間違えたんだ俺?!
やばい!どうにかして整合性を…駄目だ!取れねぇ!
というかめんどい!

と言う訳で冒頭の結論に至ったわけです。
まぁ、理由付けは今後何かしら考える気ではありますが、もし何かいいアイデアがありましたら教えてください。
何でもしますから!(何でもするとは言ってない


日時:2019年03月05日(火) 11:38

<< IS~総領主紅姫活動録~ 更新停止


返信

    現在:0文字 10~1000文字