エラー


原作の大幅なコピー(対象:https://ncode.syosetu.com/n8611bv/)/感想を投稿する際のガイドライン(小説形式や会話形式のものの投稿(多数)/リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答(多数)/評価・感想依頼(自作の宣伝行為)/攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)/ 特定の個人を攻撃するような作品の投稿や書き込み(批判コメの九割九分なんてただの負け犬どものくだらない嫉妬の遠吠、まともに捉える必要なんて無いんですよ! 考えてみてくださいよ、そんな下らないコメントした奴ら、何か作品書いてますか? 大方非ログイン用のコメント使って批判してきたんじゃないですか? ソイツ等は言外にこう言ってるんですよ、「貴方程の文才が私たちには有りません、悔しいので殴ります」って。だからそういうコメは真正面から受け止めるのではなく聞き流して無様に喚いてるのを見て草生やして愉悦心の足しにすればいいんです面白くないならわざわざ見るなボケが! 二次創作の全て元々他人のふんどし使ってんじゃねぇか! もう原作〇〇の時点で他人のふんどしですよ二次創作ってのは! 今更ふんどし二枚三枚重ねようが変わんないんだよ! どれだけ履こうが狩不人の話は俺の物語だ! 履きたいだけ履かせろやボケェ! 等)