ダメみたいですね…(呆れ

フェイト作品へのブッコミは作者では技量が足りず、筆が止まりました……。

キャラクター1人1人の情報量が多く、介入させようにもそもそもツキト兄貴がフェイト時空では雑魚過ぎて扱えません。

ゼロの序盤で死んでしまう(演技)アサシンといい勝負するかどうか、っていう低性能ならなんとか書けそうな感じですが……。

FGOでそう書くと「マシュだけでなんとかなる」
extraで書くと「アーチャー以下の性能でどう戦えと?」
cccで書くと「肉壁以下」

…………どう書けと?
クラス的にはセイバーとアサシンのダブルクラス、もしくはフォーリナーとして考えても弱いんですうちの子。
マスターがナナリーならワンチャンあるんですが、どうもそれ以外だとクソザコというか………。

で、今のままでは無理そうなので練り直します。
納得できる性能……には多分ならないと思いますが、とりあえず保留にして考えてみます。

前回の活動報告で待ちわびていた方々(たぶんいない)には大変申し訳なく思いますが、主人公無双展開だけは書きたくないのでご了承ください。


日時:2019年03月11日(月) 12:42

<< 新たな物語を執筆中!


返信

    現在:0文字 10~1000文字