思いつきで書こうと思っている小説の予告&進行状況

投稿頻度落ちてる癖に何言ってやがんだって思った人!まさにその通りだと、思う!!でも、許してほしい!書きたくなっちゃったからね!!ん?鎧のほうはって?書いてますよ~………筆全然進んでないけど(´・ω・`)

最近、やっと『楠芽吹は勇者である』を購入&読了しましてねぇ。んでね見てたら書きたくなったんですよ。なので、その内、新しいやつあげると思います。主人公をマーベルのホークアイ並みに強い設定にしたい。まぁ、簡単に言えばクロスオーバーかな?あと、芽吹を一途に追い続けるみたいな感じにもしたいなぁ。(一番、好きなんですよ。ホークアイ!分かってくれる人少ないけど……)

んで、天草くんの最新話についてですね。うん、こちらに関しては色々あってハートブレイクしてましたが、しっかり書いてます。今日か明日には上げられると思われます。少々、待っててくださいね(*・ω・)


日時:2019年03月12日(火) 00:09

<< ゆゆゆいのランイベ皆さんはどうでした? やっとこさ、あこゆを更新+R18について >>

▼コメントを書く

返信コメント

こうが

明日には、出してやるぉー!!!d=(^o^)=b

絶対とは言ってない(´・ω・`)


日時:2019年03月12日(火) 21:40

邪魔者パラダイス

出しちゃえ出しちゃえ!


日時:2019年03月12日(火) 21:33

こうが

よし、じゃあ仕上げて出しちゃおうかな!


日時:2019年03月12日(火) 21:18

邪魔者パラダイス

R18はまあ…なんかこう…番外編みたいなもんだと思うから、別にいつの時間軸とかそういうのは気にしなくていいと思います。


日時:2019年03月12日(火) 20:01

こうが

ゆ、許してぇ……R18も書いてるのよ。書いてるんだけどね……内容的に勇者の章終わってからの方がいいかな?って思っちゃってるんですよ(´・ω・`)

そこらへんは、どうおもいマシュ?(´ω`)

面白そうと思ってくれるなんて!?こ、これは、やる気がされに沸いてくるぞぉ!!(°∀°)


日時:2019年03月12日(火) 19:06

邪魔者パラダイス

R18はどこへ…?

まあそんなことより新しい小説はなんか面白そう。

ホークアイが好き?同感ですね。


日時:2019年03月12日(火) 19:01



返信

    現在:0文字 10~1000文字