【オールナイト・美城プロ】お便りの募集

ラジオにお便りを送りたい方はここに送って下さい。
フリートーク用でも、コーナー用でもいいですし、なんなら新しいコーナーの提案&お便りでもいいです。
ペンネームは添えてもらえましたらそちらを使いますが、なかった場合はこちらで勝手に作ります。
使わなかったり、一部の表現をこちらで勝手に改変するかもしれませんが、ご容赦ください。


日時:2019年03月13日(水) 21:56

<< 【ショーン】授業風景【オマケ】 【ショーン・ハーツ】ジニーとハーマイオニーが勉強する話 >>

▼コメントを書く

返信コメント

犬飼太奈

To:オールナイト・美城プロ 『神谷奈緒は処女なのか? 非処女なのか?』

ペンネーム:奈緒ちゃんのお山を攻略し隊

奈緒ちゃん冬香ちゃんばんわっす!

初放送にして楽しそうにセクハラする冬香ちゃんとされて困惑している奈緒ちゃんの声を聞いてからお二人の番組のファンになりました!

私は良く趣味で山に登るのですが奈緒ちゃんは自発的に登山、ヤりますか?気になってテント場付近でも大音量のこの番組が止められません。どうか教えてください。





Ps,最近登った山は米国モンタナ州セ○クス山です。


日時:2019年03月16日(土) 17:43

大鳥

ペンネーム:冬香ちゃんと奈緒ちゃんのキマシタワーな展開が見たいファン

冬香さん、奈緒ちゃん、ばんわっす!

早速ですがお二人に報告したいことがあります。先日クラスメイトたちとお二人のことを話していたのですが、その中に物事なんでも穿った見かたをするのがかっこいいと思ってるイタい奴がいまして、「神谷奈緒なんてぺーぺーの新人のくせに、冬香ちゃんとコネがあったから仕事もらえてるだけのヤツじゃん。キ〇肉〇ンで言えばテ〇ー〇ンみたいなポジションwww」などと愚弄しやがったのです。即座にその場にいた全員で制裁しましたが、お二人からもこのクソ馬鹿野郎に一言死ねと言ってやっていただきたく思います。


日時:2019年03月15日(金) 01:29

そそぎ雪。

ペンネーム:冬香ちゃんと奈緒ちゃんにカルピスの差し入れをしたいファン

奈緒ちゃん、冬香ちゃんばんわっす!
僕は先日の冬香ちゃんの添い寝ボイスCDで冬香ちゃんのファンに、このラジオで奈緒ちゃんのファンになりました!これからも応援しています!

早速ですが奈緒ちゃんと冬香ちゃんに質問です。
これまでこのラジオを聞いてて奈緒ちゃんと冬香ちゃんはとっても仲良しだとわかったのですがお二人は互いのどんな所が好きですか?


日時:2019年03月13日(水) 22:13



返信

    現在:0文字 10~1000文字