教えてください

ハイスクールd×dの情報なんですけども。質問させてください。サーゼクスやセラフォルー アザゼルとか三大勢力の首脳陣や他の勢力の首脳陣も最初からトライヘキサの存在を知ってましたか?

何か分かる方いれば教えてください。


日時:2019年03月17日(日) 19:45


▼コメントを書く

返信コメント

狂骨

成る程…情報ありがとうございます!


日時:2019年03月18日(月) 00:37

ソラン・イブラヒム

悪魔勢力や天界側は分かりませんがアザゼルに関しては存在自体は知っていたと思いますよ?だってアザゼルが666のこと聞いたとき研究者たちの間ではとかなんとか言ってたし、多分全勢力が噂程度には知ってたんじゃないかな?少なくとも確実に居るという確信は持ってないと思います。だって誰も聖書の神の死因知らなかったんだから。


日時:2019年03月17日(日) 23:36



返信

    現在:0文字 10~1000文字