調査官改訂版について

お久しぶりです。
当分の間霊圧を消していましたが、その間皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はfgoにお金を溶かしfgoにお金を溶かしシャドバにお金を溶かしfgoにお金を溶かし資格の勉強をしてfgoにお金を溶かして過ごしていました。

さて突然ですが、この度調査官を改訂する運びとなったわけをご説明致します。

正直ぶっちゃけますと、調査官の話は打ち切りで終わらせるつもりでした。ろくにプロットも書かずに突っ込んだ作品だったので、一度間を空けてしまうと「あれ?この後の展開どうするんだっけ?」という感覚に陥ってしまい、あれよあれよと筆が止まってしまったからです。

もうこのまま流すかーとも考えたのですが、嬉しい事に結構な数の人からメッセージや感想から「続きマダー?」とのお声をかけて頂きました。

その声を受けた結果、この度再び調査官のプロットを起こした次第で御座います。

色々ご迷惑をおかけする事になりますが、コレからもどうぞあーけろんをよろしくお願い致します。

旧作は旧作でこのまま置いておきます。気が向いたら剪定事象の続きを書いていくので、そちらもまたよろしくお願いします。


日時:2019年03月19日(火) 16:56

<< 調査官、カルデアに赴くについて 鬼殺隊一般隊員 前半パート完走しました >>

▼コメントを書く

返信コメント

ルンダン

復活して嬉しい(T ^ T)
改訂版の続き楽しみに待ってます!


日時:2019年03月23日(土) 12:51



返信

    現在:0文字 10~1000文字