お前ら(読者)神かよ ※誉め言葉です

「ニートが元ブラック鎮守府の提督になった件」への感想返しありがとうございましたm(__)m

…評価が先日の2倍ほどに膨れ上がっていて「ファッ!( ; ゜Д゜)」とかなりました。

感想にも、たくさんの応援の言葉や続き待ちの声をいただきました‼

めっっっっちゃっっ!感動しております!!

更新止める……分けないでしょ‼
ってなりました。

更新頻度は週一で、という意見がありましたので…一日おきに更新していきたい(反抗心)


今日?
もちろんしますよ!では続きや詳細はそちらで行いますか……まだまだ話したいことは沢山あるので(この時間までずっと後書き書いていました……ぃまから本文書くんだぜぇ……辛い)

ではでは


日時:2019年03月21日(木) 03:43

<< かっこいい艦娘ランキング 帰ってきました >>

▼コメントを書く

返信コメント

本に付いてる帯を栞にする侍

あ( ̄▽ ̄;)

なんか警告喰らいました。(アンケートとかなんとかで)

色々と調べており、現在確認中です。
ちょっと待ってくださいましm(__)m


日時:2019年03月24日(日) 18:47



返信

    現在:0文字 10~1000文字