白兎ちゃんプロフィール

どうもこんにちは。黒岩です。いつも魔軍参謀の憂鬱を応援いただきありがとうございます。
今回は、白兎ちゃんのプロフィールです。というわけでどうぞ

名前:白兎
年齢:?? GL50年生まれ
身長:138cm
体重:36kg
出身:魔物界
職業:魔人と人間のハーフ 下級使徒(隠れ蓑)
レベル:60
才能限界:300
技能LV:剣戦闘LV2 拳法LV2 格闘LV1 冒険LV1 軍師LV1 戦術LV1 護身術LV1 スポーツLV1 魔法LV1 巫女LV1 学習LV1 教育LV1
特技:異常聴覚
趣味:父親の真似
目標:両親の期待に応える
備考:レオンハルト直営人間牧場の責任者の名代を務める少女で下級使徒。
しかし実は、魔人レオンハルトと人間のメイドの間に出来た実子であり、下級使徒の地位は、その存在を隠すための隠れ蓑。
母親の妊娠が発覚してからすぐにそれらは隠し通され、秘密裏に生まれると、5歳までを城で過ごし、そこから10年間、レオンハルトの子供であることを隠し通すべく、他の人間の子供達と同じ場所で育てられた。
選別がどの結果に終わっても、理由をつけて下級使徒になる予定ではあったが、周囲の大方の予想を覆し、彼女は知能試験、身体能力試験でも歴代最高点を叩き出し、目が見えないハンデを背負いながらも、それを全く感じさせないほどの五感の鋭さ、特に異常聴覚によって普通の人よりも鋭敏な感覚を持ち、堂々と特A級に選ばれ、親の元に舞い戻った。
レオンハルトに近しい者達はその存在を知っているため、下級使徒として扱うように決めていても、皆気を使ったり露骨に可愛がったりしているため、よく注意を受けている。

特にレオンハルト自身が相当な親馬鹿なので、白兎本人から注意を受けるが、こちらも相当なファザコンであるため、城の中などでは普通の親子の様なやり取りを行っている。
母親は副メイド長の一人で、JAPAN出身。名前も、母親が名付けており、普段は母親の部屋で甘えている。
父親譲りの才能を持ち、特に剣技はその感覚の鋭敏さも相まって、戦闘において優れたセンスを持つ。知能においても、並み居る子供達の中で、歴代トップの点数を叩き出すほどの天才だが、よく父親から聞いた話などをドヤ顔で披露することがある。
父親の真似をして大人ぶっているが、性格はむしろ子供っぽく、実は甘えん坊の寂しがりや。最近、友達が出来て嬉しいらしい。
モデルは“因幡月夜”で検索検索ゥ!


日時:2019年03月22日(金) 20:09

<< R-18移行する? イヴちゃんとかメイドとか(プロフ) >>

▼コメントを書く

返信コメント

ポテトン

某戦国ゲームで毛利元就の娘がこんな感じに、スキルをガンガン持ってたから、レオンハルトの娘ならこんな感じでもおかしくは…
あれ?政治技能はどこへ行ったんだろう。


日時:2019年03月23日(土) 16:11

Zodiac

相変わらずアホみたいな技能LVの数……LV1でもプロ並なのにこれとか、バランス厨のクソゴッドは何をしてるのか


日時:2019年03月23日(土) 00:55

中井さん

この子魔人化したら父を超える才能限界になるんじゃないか?
父も大概おかしいがこの娘もおかしいなんて恐ろしい親子だw


日時:2019年03月22日(金) 21:59

寒苦鳥

異常聴覚は技能じゃないのか
盲目と聴覚セットで技能と言うより体質という扱いなのかな?


日時:2019年03月22日(金) 20:17

黒岩

↓すまんな。仮のやつそのまま載せてる感あるので戦術と護身術に変更。母親側の考えるの忘れてたとも言える。


日時:2019年03月22日(金) 20:10

もしもしコルト

流石はレオンハルトの実子!
オールマイティーな技能も親譲り
ただ統率と政治がレベル1もあるのには少し違和感
全く人間率いれてないし
まあ才能が開花していないだけなのかもしれんが


日時:2019年03月22日(金) 20:01

超鈴木

父親のレオンハルトが魔王クラスなだけあって、ホーネット並の才能値ですね
後にランスに狙われそうなキャラでもありますがw


日時:2019年03月22日(金) 19:44

モルゲンスタイン

才能限界高過ぎw
黒姫参考に考えると不老で体も常人に比べ遥かに丈夫なはず
レオンハルトにこれから英才教育レベリングされれば千年後LV200越えも夢じゃない
才能限界近いしハーフやしホーネットの遊び相手兼好敵手枠に相応しくねと思ったw


日時:2019年03月22日(金) 19:11

モニ男

はぇ^〜つっよい…
JAPAN出身で技能見るに巫女さんですかね?
どんな人なんやろ


日時:2019年03月22日(金) 18:59

ハムエカ

戦闘技能だけでなく政治系技能も持ってる上に才能限界も魔人並とかホーネット涙目ではこれ?とボ訝。


日時:2019年03月22日(金) 18:53

ArcR

才能限界と技能の多さは流石だね。
技能Lvだけホーネットより低いけどバランス良さそう。
ケイブリスは震えて寝れないな。


日時:2019年03月22日(金) 18:28

Sugar-Drop

>>才能限界:300
後のホーネットが魔人化込みで320のなか、ただの下級使徒でこの数値はヤバい
ずらりと並ぶ豊富な技能LVといい天才すぎる……魔人化すれば父親超えも夢じゃないのでは?

>>モデルは“因幡月夜”
元ネタは虚弱とかいう常時デバフを背負ってますけど、白兎ちゃんも身体は弱いんでしょうか?
あと、雲耀・疾風の異母兄とか、雲耀・迅雷の異母姉はいないのですか?


日時:2019年03月22日(金) 18:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字