初報告

さーて、やってまいりました活動報告。
早速なんですが、ネット環境の変化で死滅するかもしれません。アカウントが。
しても今の作品は続けるんでご安心を。具体的には携帯で級長時代のやつ消してタイトル変えずに復活させるとかするつもり。だからお気に入りから消えても心配しないで下さい。
これやると、今まで書いたやつを投稿し直すことになるから、もしかしたら加筆修正ワンチャンあるで。具体的には定まってなかったイヴのキャラとか、長期連載故にズレていた伏線が直る模様。
というわけで続報を待て!


日時:2013年10月05日(土) 20:07


▼コメントを書く

返信コメント

エグ・エルード

自分もガンプラ小説始めました、頑張ってください


日時:2016年05月15日(日) 07:53



返信

    現在:0文字 10~1000文字