新作予定

舌の根も乾かぬうちにで申し訳ありませんが、現在のところの新作の予定です。
どれになるかは今のところ未定なような決まってるような。
要望次第で変更になる可能性はあります。


1.過去作の遊戯王リメイク
現在の有力候補。2011年頃に執筆しておりました当時の作品のリメイクになります。
にじファン時代に「遊戯王AC」として執筆していたものになりますが、これを現在の力量で書いたらどうなるかという実験の色も含みます。
VRを見て若干モチベーションが回復したので、数年越しになりますが、過去の活動報告通りに書こうという部分も含みます。


2.ポケモン+TS+現代
「1」の対立候補。某作品に完全に影響を受けています。流行れと言われたので流行らせたい。
タイトル時点でオチてるいろんな意味でハーブな作品になりそう。
若干暴力(R-15)要素とポケスペ要素とシリアス強め。でも一応原作設定に根差した設定で作ってます。


3.遊戯王ZEXAL+TS
「1」が終わってからでもいいなぁと思いつつ、TS作なので若干モチベーションは高め。
ギャグメインになる予定なので書いててしがらみが無さそう。
キャラTSじゃなくてオリ主TS。


4.オリジナル+TS
言わずもがな。こっちの畑の人間でもあったのである意味元鞘。
某所とこっちと同時に投稿することを考えています。


一応1~4までそこそこプロットと設定はできてるので、書こうと思えば(時間はややかかりますが)多少時間を空けて数話程度は一気にいけるかなと思ってます。
遅筆な方なので、実際にできるのは一作~二作までくらいが限界でしょうか。

もしよろしければ、1~4までの中に無くとも何かこういう作品が見たいというのがあれば、どうぞこちらの方に書き込んでいただければと思います。


日時:2019年03月26日(火) 07:36

<< 青空よりアイドルへ:あとがき 新作投稿しました >>

▼コメントを書く

返信コメント

掟破り

4見たいですねーというか今時の遊戯王は分からんです...


日時:2019年04月09日(火) 01:37

彩徒

2が読んでみたいです


日時:2019年04月08日(月) 23:23

キヨ@ハーメルン

( ゜Д゜)!?
時間が出来次第真っ先に読もうと思ってた作品が完結したから、いったい何事かと覗いてみれば呼ばれた気が━━い、いや、気のせいか……? うん、流石に気のせいだな。
あ、自分は2、続いて4が読みたいですん。でも一番の答えは作者様の中に既にあるのだろうなぁ……とか思ったり。
それと作者様の掲示板は非常にレベルが高く、参考になるので、新作でも引き続きやって欲しいなぁ……とか。
はい。お目汚し大変失礼しました。


日時:2019年04月02日(火) 05:40

黒トキ

個人的には3が気になります!


日時:2019年04月02日(火) 01:09

埋まる系グフ

2の作品が非常に気になります


日時:2019年03月30日(土) 19:49

不思議呪文

2か3がとても気になります!


日時:2019年03月30日(土) 14:33

milk0412

2が見てみたいです!


日時:2019年03月29日(金) 16:25

仮名

1ですかね…
でもなければ4を


日時:2019年03月29日(金) 02:35

謎の人物MOR

3か4が気になります


日時:2019年03月28日(木) 23:36

ふがふがふがしす

2か4が読みたいです


日時:2019年03月28日(木) 19:51

タカがトンビ

1か3ですかね
2も面白そうですが、あまりシリアスは…


日時:2019年03月28日(木) 00:16

ちくSUN

2か4が読みたいです


日時:2019年03月27日(水) 13:07

ベトンベトン

2か4がみたいなぁ。


日時:2019年03月27日(水) 13:03

覇王樹

1か3がみたいです。


日時:2019年03月27日(水) 07:28

フリスケ

2か4がみたいです!


日時:2019年03月26日(火) 20:22

エルシド

2、4がとても気になります!


日時:2019年03月26日(火) 16:32

haruo

2>3=4、になりますがどれも見たいです!
グラブル世界がメインのTS物も個人的には見たいなと思います。グラブル作品少ないので…!


日時:2019年03月26日(火) 16:02

久住大河

2のポケモンが気になりました。
個人的にポケモン好きなので2を推します!


日時:2019年03月26日(火) 13:18

白い奴なのか?

2か3を見てみたいです


日時:2019年03月26日(火) 13:03

終焉齎す王

3が個人的に気になるのぅ……


日時:2019年03月26日(火) 12:57

orzReiden

2のポケモンが見たいです!


日時:2019年03月26日(火) 12:49

雑音鳥居

1が見たいです!にじふぁん時代から大好きな作品でした!


日時:2019年03月26日(火) 11:57

Spica0901

2が見てみたいです。


日時:2019年03月26日(火) 11:48

啓也

2が気になります。
あの手の作品はハーメルンにあまりないですよね。
それをいえば遊戯王も少なめですけど。


日時:2019年03月26日(火) 10:54

とんぷー

2が気になりました。


日時:2019年03月26日(火) 10:42

41s

2が見たいです!ポケモンいいですよね!


日時:2019年03月26日(火) 10:18

ミシン針

4か2を希望いたします


日時:2019年03月26日(火) 08:31

イオさん

2がすごく見たいです‼︎


日時:2019年03月26日(火) 08:19

ワトソン8811

2が見てみたいです!


日時:2019年03月26日(火) 07:50

ルナリア

2か4がみたいです。


日時:2019年03月26日(火) 07:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字