今後の載せると思う原作

ソードアート・オンライン(書籍版所有)
プログレッシブで代用

盾の勇者の成り上がり
転生したらスライムだった件(書籍版所有)
七つの大罪
インフィニット・ストラトス
この素晴らしい世界に祝福を!(書籍版所有)
五等分の花嫁(書籍版所有1~3)
fate/
蜘蛛ですがなにか?(書籍版所有)
8.9.10しか所有してない模様

ノーゲーム・ノーライフ(書籍版所有)
SAOレンver(書籍版所有)
Re:ゼロから始める異世界生活(書籍版所有)1~4
東京喰種(書籍版所有)
東方project

ぐらいですかね、書籍版を所有しているものは有力候補です
東方projectとかは原作沿いとかにはできないです
にわかなので
キャラだしてほんわかしながら戦ってると思います

あれがやって欲しいとかこれをして欲しいというものは読んだことがあるものは必至に記憶を思い出して
読んだことが無いものはなんとか本を買ってがんばります
できればやる気がでる作品がいいです

これからもよろしくおねがいします!!





日時:2019年04月03日(水) 00:02

そろそろやばい >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字