『ラインの娘』更新してます!(6)

いつもお世話になっております。ほいれんで・くーです。

オリジナル短編集『ラインの娘』について、3月29日(金)23時に「一粒だけのチョコ・アソート」を投稿しました。エブリスタ版に800字ほど加筆したバージョンとなっております。

現在、『ラインの娘』は合計11本の短編を公開中です。

『バナナ』の方にも取り掛かりたいのですが、少し予定が立て込んでおりまして……今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。

今回の話は私なりにホワイトデーを解釈したものとなっております。また、地獄を歩くというモチーフは他の小説(長編)に使う予定だったものですが、今回短編を書いてみて色々と得るところがありました。

やはり短編執筆は力がつく!(と思いますよ、はい)

『ラインの娘』もそろそろ総文字数が10万字を超えますが、かかっている労力は軽くその三倍です。まあ三倍濃縮だと思っていただければ……

次回もどうぞお楽しみに!

ほいれんで・くー


日時:2019年03月30日(土) 07:16

<< 『ラインの娘』更新してます!(5) 『ラインの娘』更新してます!(7) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字