貴方たちは正気ですか?

新連載始めましたって言うのがクッソ恥ずかしくてこっそり投稿していたまどマギ二次がランキングに乗っています。
 
自分で書いててなんなんですが、評価1ついてると「ま、当然よね」と思うのですが、評価9とかちょいちょいついてて「え、この人ら大丈夫!?」って心配になるんですが。

ほんと自分で読み返していても色んな意味で酷いし、R-18をギリギリのラインで攻めてるので、ほんとアレなんです。

評価とかほんといいから(震え声)


日時:2019年03月30日(土) 23:02

<< ダンまち二次完結しました。 今後の投稿予定について >>

▼コメントを書く

返信コメント

朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次)

>>箱男さん

あーなるほど、言われて納得しました。サメ映画。

B級映画のクソばかばかしいノリっていいですよね。

ごった煮感というか。

んじゃ意味も無く空を飛ぶモンスターを出したり、急に現れるナチスとかも今後は入れるか……(錯乱)


日時:2019年03月31日(日) 11:08

箱男

正気でハーメルン等の二次ssスコッパーは務まらないさ
真面目に言うとドチートだけど太郎系アニメみたいな嫌味が無い物語のシリアスぶっ壊す系はサメ映画みたいに見ていて楽しいから評価高くなるのは当たり前だよなぁ!


日時:2019年03月31日(日) 08:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字