ザクヘッドを改造してみた

どうも、ヴァルナルです。

ただいま就活真っ只中ですが、とりあえずは書類審査だけは通過できました。
今度、面接があるのですが………れ、練習しなきゃ………(-_-;)

そんな就活の息抜きにガチャガチャのザクヘッドを改造してみました。


【挿絵表示】



【挿絵表示】



【挿絵表示】


先日、投稿したR18でもガチャガチャの話を書きましたが、最近のものは高いですよね~。
まぁ、それだけのクオリティーはあるんですけど、ここまで来るとガチャガチャじゃない感じが………(苦笑)

今回のザクヘッドは鋳造表現&ウェザリング&LEDです。
鋳造表現は初チャレンジでしたが、個人的には満足のできです(笑)
うん、こんな感じで改造するなら500円だし買っても良いのかな………なんて思ったりしました。

ガンダムベッドも持っているので、こちらも改造する予定です~


日時:2019年03月30日(土) 23:25

<< 異世界帰りの赤龍帝を終えて しばらく投稿できないかも……… >>

▼コメントを書く

返信コメント

カノサワ

すんごぉい…LEDやウェザリングが凄いです(語彙力低下)


日時:2019年03月31日(日) 20:25



返信

    現在:0文字 10~1000文字