シェアワールド、アトリビュート・スレイヴはじめました!

はい、少し前からじわじわと始まっています。
基本的には興味を持ってくださった知り合いの作者様とかそこからじわじわと他作者様にも広がって10人くらい参加者がいます。ありがたい話だ……。
というわけでシェアワールド、アトリビュート・スレイヴをひっそりハーメルン&ツイッターでやっております。詳しくはアトリビュート・スレイヴのタグか僕の大元設定を御覧ください。
みんなで同じ世界観でそれぞれ趣味で話書いたら個性出て面白いんじゃね?という行き当たりばったりなので基本的に内容はみなさん好きにしてもらってます。短編でも中編でも自由に。でも無理にやる必要も期限もないゆるい企画なので興味持った方は僕以外の作者様の作品とか見たり、参加してみたりしてもらえたらいいなぁと思ってます。ツイッターはタグでアトスレと検索すると色々出るかも。



以下敬称略ですが参加してくださっている作者様をご紹介(※代表作は本人に許可をいただいて作者様のチョイスとついでに僕の独断と偏見で選んでいるものがあります)
作者様が今後も増えるかもしれませんがとりあえず最初に確認できた方だけ……。



家葉テイク 代表作:とある再起の悪役令嬢(ヴィレイネス)  畜生道からごきげんよう
ぽぽりんご 代表作:天竜人? いいえ天翼種です。
水羊羹 代表作:チャットの相手がウサ耳科学者だった
雪化粧 代表作:魔王と僕が歩む先  紅き平和の使者
丸焼きどらごん 代表作:ゴレイヌさんに会いに行こう!  とある姉サイヤ人の日記
ベリーナイスメル 代表作:二周目提督がハードモード鎮守府に着任しました
弥宵 代表作:銀の星、胎動す
ろんろま 代表作:第三勢力はお疲れのようです
masa
夢食いバグ
8号機



日時:2019年03月31日(日) 19:11

<< 【新新トレ】モブジムトレ案募集【募集終了】 ディスガイア…… >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字