ようやくお仕事が落ち着いてきましてな

先の活動報告にてお知らせさせて頂いていておりました忙しさ。
現在はピークを過ぎて少しずつ落ち着いて来ましたよ。
こうして改めたお知らせが中々できず申し訳ないです。

今回の活動報告を書くにあたりまずはお礼を。

百万UAありがとうございます!

忙殺される毎日、投稿ペースを最低限週一に落とした中ではありましたが、お付き合い頂けた結果一つの大きな地点へとたどり着くことが出来ました。
また、お気に入り数も一万を越え、最初に思っていた。

千人お気に入り入れてもらえたら嬉しいなぁ。

なんて思いを大幅に裏切る事が出来ました。

ご愛読頂けている読者さんはもちろん。ご評価頂けている方々、感想を書いて頂けてる方々。お気に入り登録して頂けている方々へも改めて感謝の意を申し上げます。

ありがとうございますっ!

お礼は今後も面白いお話を書けるように精進すると共に、二周目提督をしっかり完結させることと変えさせて頂きますね!

というお礼をまず言いたかった、心の底から。

さて、仕事が落ち着いたという事は?
執筆スピードを徐々に戻していけるぞこのやろう!やったぜ!執筆できる!

という話しです。

と言ってもようやく落ち着きつつあるという感じなのでですね、毎日投稿をいきなりできるわけでもないのです。
申し訳ない。
当面の間は最低限週一投稿をしつつ、書き溜めをして、生活のペースが落ち着ききればどどんと更新スピードを戻します。

ですのでね、もうしばらくお待ち下さいという話。
ぬか喜びさせやがって!すいません。



そしてですね。
去年末くらいですか、始めていたツイッター上で他の作者さんのやり取りをみたりして刺激を受けている中。
一つ面白そうな企画がありました。

シェアワールド企画。というやつです。

開催者さんの設定した世界観で自由に作品を書くといった内容なのですが、興味をひかれ私も参加することに。

既に二話程投稿していますが、こちらは二周目提督の負担にならないを前提にやっていますので極めて不定期投稿です。

参加されております作者の方々もハーメルンにて著名な方々ですので是非一度ご覧になって頂ければと思います。

また、参加資格などはございませんのでね、是非筆を取ったことのない方も、興味あるけど二の足を踏んでいるという方もお気楽に参加されてはどうでしょうか!

まぁ何が言いたいかと言うと。

二周目提督には影響ない程度に企画参加してますよ。
いい機会ではありますのでちょっと面白半分に参加してみてはどうかな?執筆楽しいよ!

ということです。

詳細な内容はこちらっ!
https://syosetu.org/novel/185460/
開催者 とぅりりりり様のマイページはこちら! https://syosetu.org/?mode=user&uid=40903 

どうぞ、ご検討頂ければ幸いです。

ってな活動報告でした!

以下はシェアワールド企画、「アトリビュート・スレイヴ」参加者さんの(私が把握している限りの)一覧です

・水羊羹 様 マイページ https://syosetu.org/?mode=user&uid=153877
・家葉 テイク 様 マイページ https://syosetu.org/?mode=user&uid=4180
・弥宵 様 マイページ https://syosetu.org/?mode=user&uid=133459
・雪化粧 様 マイページ https://syosetu.org/?mode=user&uid=34302
・丸焼きどらごん 様 https://syosetu.org/?mode=user&uid=157057
・masa ハーメルン 様 https://syosetu.org/?mode=user&uid=232004

そして、私だ https://syosetu.org/?mode=user&uid=258757 お前だったのか

ここまで目を通して頂き、ありがとうございました!


日時:2019年03月31日(日) 22:43

<< 第二章閑話が終わった後の投稿について 勢いって首をしめるよね? >>

▼コメントを書く

返信コメント

藍崎 亮

忙しい中の週一だって!?

お身体を大事に、イノチダイジニ作戦でいきましょう。

『令和』ですって、なんだか響きが良いですよねo(^o^)o

ますますのご清栄をお祈り致します。


日時:2019年04月02日(火) 00:41

観測者と語り部

むしろ忙しいなかで週1更新して頂けることに感謝の念が堪えません。いつもありがとうございます。

これからも応援してますね。


日時:2019年04月01日(月) 01:24

masa ハーメルン

百万UA、お気に入り一万超えおめでとうございます。
ますますのご活躍を祈っています。


日時:2019年03月31日(日) 23:46



返信

    現在:0文字 10~1000文字