緋弾のオペラ 質問&オリキャラ募集コーナー

 ここでは、緋弾のオペラで気になったことを質問してもらう場所です。答えられることはお答えしますので、ぜひぜひ質問してくださいな。
 また、オリキャラ募集に関しては、これいいな。と思ったものを採用するかもしれませんので、これもお気軽に。

■【テンプレート】■

名前:
性別:
容姿:
性格:
武器;
所属:
好きな物:
嫌いな物:
備考:


日時:2019年04月01日(月) 00:49

<< 緋弾のオペラ。アンケート! 令和おめでとうございます >>

▼コメントを書く

返信コメント

suryu-

 な、なんと、こちらにまでも設定を……! ありがたい、ありがたい。

 どうも、suryu-です。通信科の女の子が更に追加されるとは……しかも狙撃科の適性まであるとなると、これは上手く使えたら、面白い設定かなぁなんて思っています。

 向こうにも書きましたが、今現在とてつもなく酷いスランプに陥っていて、なかなか書けていませんが、続きを書けるように頑張ります。

 募集はまだまだ行っております。皆様、気軽にお願いします。


日時:2019年06月04日(火) 01:54

才原輪廻

今さら書いて採用されるか不安ですが…
名前:黒峰 沙耶(くろみね さや)
性別:女
容姿:黒のボブレイヤーに赤のメッシュ。日本人には珍しい蒼と黒のオッドアイ。服は主にフード付きの服にジーンズ。
性格:根暗(腹黒い)
武器:大口径の拳銃×2、サバイバルナイフ×4、彼女愛用の釘バット×1スナイパーライフル×1(銃の弾数は全部100程度)
所属:|通信科<コネクト>
好きな物:ゲーム全般、一人カラオケ
嫌いな物:虫(蝶やてんとう虫は別)
備考:「先天性視覚異常発達症」と呼ばれる視覚が異常に発達するという症状を持つ超能力者。
そのため、スナイパーとしての素質があり、ほぼ百発百中。
しかも、二重人格者のため、性格や言動がたまに変わる。(もう一つの人格の名前は、「星宮 カイン」)
天才ゲーマーで周りからは「ゲーム界の死神」と言われるほどかなりヤバイ。推理ものが大好き
因みに身長は170cmで、体重は45Kg程


日時:2019年06月03日(月) 19:41

希望光

いえいえ。私の方こそ使って頂いからのなら嬉しいこと限りなしです


日時:2019年04月06日(土) 19:17

suryu-

 キャラ設定ありがとうございます。どうも、suryu-です。

 音系のキャラ設定、ですか。私は一応音楽などが好きなので、使ってみたら面白そうかな? なんて思ったり。通信科系のキャラも欲しかったりしたので、ちょっと気になってます。本当にありがとうございます。


日時:2019年04月06日(土) 19:02

希望光

突然失礼して置いておきます

名前:霧ヶ崎 由宇(きりがさき ゆう)
性別:女
容姿:焦茶色のショート
性格:クーデレ
武器;スプリングフィールドXD 9×19mm弾モデル、タクティカルナイフ×3、クイックアンカー×4本
所属:|通信科《コネクト》
好きな物:音楽鑑賞
嫌いな物:雑音や騒音
備考:『先天性聴覚異常発達症』と呼ばれる聴覚並びに音感が異常に発達するという症状を持っている乗能力者。この『先天性聴覚異常発達症』は通常の人間の数倍から数百倍まで聴力を変更することができ、且つリズムやテンポといったものに対して絶対的な感覚を得るというものである。
彼女はこれを応用して、足音や音の反響のみを頼りに相手を探し出すという事を普通に行える。
因みに、身長は165cm。体重は秘密(本人談)。


日時:2019年04月06日(土) 18:37



返信

    現在:0文字 10~1000文字