アンケート結果について

最弱無敗の転生暗黒騎士(笑)にて投票してもらっていたアンケートに関してですが、とりあえず一端引っ込めます。

うん。まさかここまでだとは―――。

一時の感情任せとは言え、うん。とりあえずセシリーの名前だけは変えない。どう考えても、原作者よりも私の方が先んじてこのキャラを使っていたのだから―――というわけで、そのまんま投稿させていただきます。

そもそも、あんな風なチンピラ言葉しか使えずにワルですが改心しました。みたいなクソ浅いキャラよりも新王国絶対否定する女がいるといいんですよ。

その他の齟齬は私が気になれば直していこうとは思いますので、勝手な話ですが、まぁそうさせていただきます。

ご理解の程、宜しくお願いします。


日時:2019年04月01日(月) 09:20

<< 映画『君の名は。』を見終わってからのつれづれな。[ネタバレ注意] 魔法科高校の『魔宝使い』に関しての意見 2020年4月18日現在 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字