登場キャラ&シチュエーション募集中

r18作品:TS転生したら、ふたなり娘達の肉便器?で、登場させて欲しいキャラなどを募集しています。
要望には出来る限り応えようとは思いますが、そのキャラの口調などが掴めなかったら登場は難しいかもです。
それから、確実にキャラ崩壊が起きる恐れがあるのでその辺はご了承ください


P.S.

すみません。
年齢制限掛けてませんでした。


日時:2019年05月10日(金) 18:48

<< 誤字報告ありがとうございます 13話のゴッド★ロックシューターの執筆状況について >>

▼コメントを書く

返信コメント

yoshua

シスタープリンセスの妹たちとか


日時:2020年03月31日(火) 16:29

紅魔郷=先輩

Vtuberのねこますさんとのらきゃっとの2人による3Pがみたいです(迫真)


日時:2020年03月15日(日) 16:28

たくわん坊

Fate/hollow ataraxia Fate/stay night ライダー メドゥーサ
あの人バイだから違和感無さそう。偶然一時的に召喚されたとかで、触媒はふたなり


日時:2019年08月28日(水) 01:29

わゐ

FGO 沖田さん

ただひたすらにふたなりセックス

華奢な体にガッチガチのチンコってそそるよね、ね?


日時:2019年08月14日(水) 00:51

kitsune

新妹魔王の契約者の成瀬万理亜とかどうでしょう


日時:2019年04月05日(金) 15:56

シュオウ・麗翅

スパロボの如月千歳とか見てみたいです


日時:2019年04月04日(木) 06:50

性癖ぐちゃぐちゃ君

シャニマスの白瀬咲耶が見たいです。


日時:2019年04月03日(水) 09:25

天下統一

インフィニットストラトスの篠ノ之束が良いです!


日時:2019年04月01日(月) 23:24

臥源

東方や艦これのキャラクターはふたなりネタ多いですね

ブラック・ブレットのティナちゃんでロリふた百合見たい(本性)


日時:2019年04月01日(月) 20:35

シーボーギウム

ヒロアカの耳郎響香ちゃんお願いします(迫真)


日時:2019年04月01日(月) 16:09

変態o3

BLEACHの四楓院夜一


日時:2019年04月01日(月) 14:34

玉田 ヒロ

問題児達が異世界から来るそうですよ!?
春日部曜


日時:2019年04月01日(月) 13:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字