F・G新キャラカップリング予定



まだまだかなり後の話になりますが、フールズゲームに新キャラが出ます。
いや本当にまだまだなんですが(それこそ2020年以降とか……)、タイトルの通り龍騎キャラ×マギカキャラのカップリングもあるんで、あくまでも現段階の組み合わせを先に書いておきます。


もしもガチ恋キャラとか推しキャラやったら、ごめんやで(´・ω・)
今のうちに覚悟をかためてくれ。


それで少しスクロールつけます。内容的にいろいろネタバレしてますのでね。ええ。
特に龍騎スピンオフについてほんの少しだけ触れてるんで、まだ見てない人は注意してください。

あと今、スピンオフ一話が終わりましたが、まだ見てない人もいると思うのでF・G本編のほうにはネタバレ書かないでくださいね。
おねがいしやす(´・ω・)
































………


・石橋(シザース)×美雨 

~イキり小蟹。チャイナ娘にシバかれる~


・戸塚(タイガ)×ひみか

~戸塚は絶対野球部(偏見)なので夏希との絡みも多いかもしれないが、夏希ちゃんは絶対にお兄ちゃんとデキているので(偏見)。あとたぶん戸塚は家族がいっぱいそうだから(偏見)、ひみかと合うかもしれない(適当)~


・石田(インペラー)×ななか

~MMM~



とりあえずこんな感じで考えてます。
キャラクター設定(主に年齢)が変わる可能性とか、まだまだ変更の可能性あり。
スピンオフもまだ一話ですしな。それに最初にも書きましたが、上記のキャラはまだまだ出てきやせんので、その点もご了承ください。


しかし龍騎がまた2019年に見れるとは思ってませんでしたな。
主題歌の歌詞とか音楽もめちゃくちゃかっこいいし、まさに龍騎! みたいな展開も多いですし。
脚本の井上さんも一話から見返したり、戦闘の演出指定もしたりとパワーを感じますな!
地味にアビスがいるのもポイント高いですよ僕の中では。ええ。

あとやっぱり浅倉がかっこいいのよね。
あれはもう完全に役者さんがキャラクターにばちこりハマッた結果だと思います。
「仲良かったぜェ~」のくだりが気に入ってます(´・ω・)b



日時:2019年04月03日(水) 22:55

<< 誤字報告の返信と、TSKに憧れた男 F・Gのキャラ紹介更新 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ホシボシ


>>川藤さん

戸塚は20代でしょうが、そもそもあの設定がまだ分かりませんな。
もしも戦いが2002年で終わっていて、今回のバトルが2019年だとすれば確実に戸塚達はキッズ状態で参加したことになります。
まあ龍騎のOPに子供がいるので、ライダーバトルには小学生くらいの子も巻き込まれていたと考えるべきなんでしょうが……。

とはいえ小説版を強引にループの中の一つと考えるなら、2002年当時だったとしても美穂の年齢がおかしいのである程度、時間の歪みが発生しているのかもしれません。
まあF・Gでは年齢は変えさせてもらってます。戸塚や石橋は中学生か高校生くらいになりそうです(´・ω・)

ザックと茉莉は、ザック←茉莉色が強くなるかもしれませぬ。幼馴染っぽくなりそうです。
ミッチは純粋に沙々にゃんに魅了されてます。沙々にゃんは可愛いので、ミッチは彼氏でもないのにプレゼントあげたりします。
沙々にゃんは笑顔でお礼を言ったあと、それを売りに行きます(死)


鎧武編はまだ先ですが、一話だけなら8割できているので、なんとなく未来の世界観を説明する為に近いうちに一話のみ先行公開という形で更新するかもしれません(´・ω・)b



>>シャンゼリオンさん

確かに、せめてファンクラブかアマプラに絞って欲しいところはありますね。
2019年組みは丁度いい『席』があるので、そこに座らせる感じになります。

そうですね。僕も最近のオリキャスラッシュや、外伝祭りには興奮しております。
基本的にあんまり玩具は買わないんですが、ネオ二人のアイテムはポチりました。
明日何が起こるかわからない世界ですので、命を燃やして行こうと思っております(´・ω・)b

まあ新作があるのなら、外伝からのエッセンスをどれくらい吸収するのかは気になってます。
マギレコまでで、もうかなりやる事やりつくした感もあるんで。
作品全体の色も結構変わってますからね。たとえばマミさんとかってはじめは一人だけ技名叫ぶみたいな感じがキャラ付けの一つみたいになってましたけど、今はもう結構いろんなヤツが技名叫んだり、固有魔法を活用させたりしてますから。

純粋な願望で言えば、いろいろ大人の事情もあるんでしょうが、まどか、織莉子、かずみ、鈴音、タルト、いろはでワンエピソードやってほしいっていうのがありますかね(´・ω・)b



日時:2019年04月06日(土) 20:43

シャンゼリオン

こんにちは。父に頼んでauの無料会員に登録してもらいましたが(今までの動画サイトで一番やりにくい。)と感じているので早く慣れたいです。


19年版の登場人物たちをFGにも早速出そうとするあたり(ホシボシさんは本当に龍騎が好きなんだな。)と実感します(笑)


初見は(ディケイドみたいにバイザーの音声がきれいすぎる。)や(バックルが付いた時のSEが鎧武と同じになってる。)などツッコミをしてしまいましたが、ラストは(恵理を守る為に戦う騎士になる道を選んだ蓮が16年経って真司を守る為に戦う騎士になったんだな。)と思うくらいウルッとなりました・・このまま元の関係に近づいてほしいです(苦笑) 


31日は龍騎・ジオウ・舞台 斬月など、数年ぶりにライダーファンとしての時間を過ごすことが出来て幸せな気分になりました。でも僕は愛媛出身なので(いつ地震が来るんだろう?)と毎日考えながら生きてます(ため息)
 ホシボシさんはどうですか? 


PS まどマギの新作で観てみたい展開はありますか? 僕は杏子ちゃんが一番好きなので異性で大切な人を見つける展開を観てみたいです。(苦笑)


日時:2019年04月05日(金) 22:06

川藤

美雨とひみかとななかですか……
そう言えば戸塚は何歳くらいなんでしょうかな? ひみかは実はこの間までランドセル背負ってた中1ですがw 
何と言うべきか、高校生以上が確定してそうなのななかだけだったかな? 
年齢はどうしてもライダー側が上になるだけに、臭い飯を食わされる羽目になる面々もいるかも知れません(適当)

カップリングと言えば、以前に仰っておられたザック✕茉莉とか光実✕沙々とかが、
実は気になったままだったりします。
ザックは凡そ180㎝超えでしょうし、茉莉は145㎝でありますからな。
年齢差以上に身長差が、そして本気になるのが何故かザックの方じゃないかと思ってしまうのがまた……
頭に思い浮かぶのは、ザックの肩に乗っかって歓びはしゃぐ茉莉の図。
無邪気に喜んでる茉莉の臀部の柔らかみを肩から感じ取って、
( ´Д`)ハァハァと顏に出そうなのを必死で抑えるザック。
そんなザックは嫌な様な、でも戒斗に感づかれて白い眼で見られる姿は面白そうだから見たい様なw

ミッチと沙々にゃんなら腹に一物を常に抱えてる者同士。
でもミッチって本編と一緒なら、簡単に沙々にゃんに騙されてあらぬ方向に走り出しそうなんだよなぁ(´・ω・)
ミッチが怒れないなら、兄さんが代って沙々にゃんにケツバットのお仕置きでしょうかなw 

拙者、カプ厨ではないものの、こういうの実は嫌いではありませんよ。
だって面白くなる材料ですものね、恋愛というのは。
始も天音ちゃんもジオウに登場した事だし、年齢差など!



日時:2019年04月05日(金) 03:35



返信

    現在:0文字 10~1000文字