近況報告

どうもみなさん、紅椿の芽です。

大体半年ぶりにこちらへと戻って参りました。

この浮上してこなかった約半年、年末からバイトが急に忙しくなったり、なんか急に湿疹が腕に出たり、冬イベで沼ったり、ナラティブ二周したり、まな板が割れたりと色んなことがありました。(半分くらいどうでもよろしい)

そんなこんなで色々あったわけですが、今回『機動戦士ガンダムExtincters(仮題)』を投稿させて頂きました。
二次創作とは言ってますが、ほぼほぼ一次創作に近いものとなっております。多分、私が書いた中で初のオリジナルガンダム作品になるのではないかと思っています。字数としては5000〜7000前後を目標として頑張っていきます。
更新は超不定期になりますが、生暖かい目で見ていただけると幸いです。



-追記-
あ、他の小説もなんとか更新できるように頑張ります。


日時:2019年04月06日(土) 22:23

<< 近況報告 近況報告 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字