ゴブリンって良いよね

 今まで読み専だった自分の記念すべきハーメルン初投稿小説がゴブスレ転生もの。ゴブリンに転生するものはネタかぶり感あるから違った方向の主人公にしてみたけど上手くいっているのか不安。こういうとき文章力欲しい‥‥
主人公に散々こき下ろさせてますけど私はゴブリン好きです。アニメだとロードの命乞いのシーンが良かったです。やっぱ突き抜けた悪役は大なり小なり魅力的だと思うんですよね。
ちなみに最初は主人公を雌のゴブリンにする話を考えていました。神の悪戯で突然変異で誕生した世界で唯一の小鬼姫(ゴブリンアイドル)が小鬼社会で足掻く感じでやりたかったけどどうあがいても孕み袋ルートになりそうなので断念。多分外伝で書くかも。 
というか活動報告ってこんな感じで書けば良いのかちょっと良くわかんないですね。終了


日時:2019年04月08日(月) 15:00

お知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

AK兄貴

フェロモン補正がなければゴブリナと同じ種族境遇になるハードモード。秩序側についてもモルモット不可避。
しかしフェロモンで大軍団がセットになるのでどう足掻いても平穏にはなれないんですよね‥‥


日時:2019年04月21日(日) 17:08

磯城津彦玉手看尊

小鬼姫IF読んだらTRPGブルフォレのゴブリナ思い出した


日時:2019年04月21日(日) 16:44



返信

    現在:0文字 10~1000文字