更新を目指して

現在、次更新する2.5章の終盤までの下書きを書き終えて内容の加筆や推敲、流れの修正などを繰り返しています。
夏を迎える前には更新出来ると思いますが、個人的にはポケモン新作の次の情報が公開される前に更新したいです。映画も近いので。
そしてどんなに遅くても5月の間には更新する気持ちですが、状況次第ではどうなるかはわかりません。
楽しみにしている方がいましたら、もう暫くお待ちいただけると幸いです。


日時:2019年04月16日(火) 19:54

<< 更新はまだ先になりそうです。 すみません >>

▼コメントを書く

返信コメント

かそくしまーす

もう、6月になりましたが大丈夫ですか?楽しみに待ってます


日時:2019年06月01日(土) 10:03

墓守幽也

更新楽しみに待っとるぞ~。


日時:2019年04月13日(土) 19:14

天竜と土竜

ワクワクしながら、いつまでもお待ちしております!


日時:2019年04月11日(木) 13:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字