『HARUTO~原作のないNARUTOの世界へ』の次の章のお話は何がいいですか?


活動報告、見に来ていただきありがとうございます!

中忍試験編が終わり、このまま原作を進めていくか、ちょっと立ち止まってハルトの任務期間のお話を書くか、ご意見・ご要望をお聞かせください。

1,話が進みます!
第三次忍界大戦編に入ります。神無毘橋の戦いに参戦する第七班が登場します。

2,話の進みが一旦止まります!
ハルトが任務期間に、ローランという里を訪れます。龍脈が通る里で、世界を超えてやってきたナルトに出会います。 ……言うなれば「ザ・ロストタワー」の話に進みます。

ぜひ、ご回答お願いします!!


日時:2019年04月12日(金) 13:19

<< IF~転生先で、私は鬼子を拾いました。の最終回に向けて! 一話分の長さはどのくらいがいいのでしょう >>

▼コメントを書く

返信コメント

バーソロミューやま

どちらも見たいです!


日時:2019年04月19日(金) 17:10

岩石っす

2の後1で出来ればその後四聖獣封印でお願いします。


日時:2019年04月19日(金) 02:13

天然水 ミネラル

え、2めっちゃ見たいんですけども…!Σ( ̄□ ̄;)


日時:2019年04月19日(金) 00:15

ティナスプラウト

2でおねがいします。


日時:2019年04月16日(火) 23:01

dolly

2ですね。めっちゃ見てみたいです!


日時:2019年04月14日(日) 14:31

ゆぴこ

欲張りなので2のあとに1が良いです。体調を崩さない程度かつエタらない程度に頑張ってください!


日時:2019年04月14日(日) 13:17

二次創作を愛する

2かなぁ・・・あれをやって回りがどういう反応をするのか凄く気になるなぁ


日時:2019年04月14日(日) 09:45

黒瀬 多田

2でお願いしたいです


日時:2019年04月14日(日) 09:01

AzurRe

2を凄い見たいので2でお願いします


日時:2019年04月14日(日) 08:46

夜叉若

任務期間の2の話見たいです
そのあと1をお願いします


日時:2019年04月12日(金) 20:00

藤原勇司

1でおねがいします。


日時:2019年04月12日(金) 14:09

人類に逃げ場なし

 2でおにゃしゃす(*-ω人)


日時:2019年04月12日(金) 13:47



返信

    現在:0文字 10~1000文字