これは貴方のすきなお肉だ

本体がジョジョの知識とかあるかはもう一先ず置いておくとして
スタンド名が「Armour Zone」で
スタンドのヴィジョンは仮面ライダーアマゾンズ本編登場のアマゾンから適当な数ランダム出現で
何度か出現させて使う度にやっぱり人肉食べさせないといけない制限ありで
なおかつ本人も可能であればシグマとか溶原性の方じゃないアマゾンなオリ主で

「殺人事件の頻発する米花町は過ごしやすい街だなぁ控えめに言って天国ではあるまいか」

みたいな事をのたまいつつ、何食わぬ顔でコナンの状況をある程度理解して力を貸す協力者みたいなムーブをする感じのSSとか読みたい

「この子の周りでめっちゃご飯発生する……てぇてぇ……守らなきゃ」

でもいいし

「相変わらず新一の周りは無料食べ放題で助かるわぁ感謝感謝!」

みたいなノリでも良い
スタンド経由でご飯食べれる設定だとコナンの推理の手助けしつつ遠隔でスタンドでお食事したりできるし
初期段階が適当なアマゾンのヴィジョンが複数現れて肉盾のある空間でArmour Zoneって名付けたり
更にジョジョ本編に絡めたり黒の組織に絡めたりで成長してアクト2的なノリでdie set down(ルビは超意訳で死なせて解決!みたいな)に進化してオメガやらアルファやらSSRシグマやらが出てくるようになって
最終的にEAT KILL ALLに進化して、適当な高い場所から夜の米花町を見下ろしつつお手製ハンバーグを食べて何かを待つ主人公、携帯が鳴ってコナンからのヘルプを受け取ってニヤリと笑って……

「夜食の時間か」

最終的に人類の食物連鎖のピラミッドの段が一段下がって終わり、みたいな

読みたい
コナンが最終的に一年の中で終わるループ世界とすれば四部以降なら普通に絡められそうだし
コナンの原作にめっちゃ詳しい人の脳内で不思議な反応が起こって書いてくれないかなぁ

コナンの代わりに金田一で

「こいついっつも事件巻き込まれてんな……(被害者やら自害した犯人モグモグ)」

でもいい
方向性は変わらん
こっちは金田一の知人友人だったりが犯人だったり死んだりするから、推理手伝いながらのつまみ食いが楽しくなるという利点もある

「死体が無くなったら完全犯罪やな!(ガバガバ)」

みたいな形で復讐系犯人のお手伝いルートで原作では解決した事件を迷宮入りさせてもいいかもしれない


日時:2019年04月12日(金) 23:30

<< 感想を見て 待望の >>

▼コメントを書く

返信コメント

変ジーン

elonaみたいなww
これはあなたの好きな人肉だ!
…本当に食べてしまったのか?


日時:2019年05月04日(土) 10:41

5N0W

アッ面白そうですね…


日時:2019年04月13日(土) 01:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字