お待たせしております。。

どうもこんばんは、あいとわです。
ご無沙汰しております。

とりあえず生存報告ということで投稿させて頂きました!
私生活が多忙でなかなか更新する事が出来ておらず、大変申し訳ございません。
4月後半に再び更新出来るよう、全力で頑張っております。

話は変わりますが、けいおんの再放送がされておりますね!
懐かしい。
当時の気分に浸ることが出来ました。。
いつまでも、いつまでもあの頃の気持ちは薄れる事の無い事が改めて実感させられました。

相馬と唯達軽音部が紡ぎ出す、ほんわか日常をどうぞお楽しみになさってくださいね。

それでは!


日時:2019年04月13日(土) 06:28



返信

    現在:0文字 10~1000文字