お礼とその他諸々

『クソの役にも立たないチート能力もらって転生した』が日間ランキング1位になっていました。
いつか1位に載せたいな、と思っていたのでとても嬉しいです。目を通して頂いた方、評価をして頂いた方並びにお気に入り登録をして頂いた皆様にこの場を借りてお礼を言わさせてください。
ありがとうございました。

沢山の感想をいただけて、本当に嬉しくてニコニコしながら返信させて貰っています。

あと、申し訳ないですが運対で消えてしまった感想があったので何か気になることがあればこちらにお願いします。


日時:2020年09月03日(木) 15:13

起承転結 >>

▼コメントを書く

返信コメント

菊池 徳野

確かにメガンテ使って本当に死ぬのは爆弾岩くらいだなぁと泣き笑いしてしまった。良かった。


日時:2019年04月23日(火) 00:56

高笑い

ありがとう、感動した。


日時:2019年04月21日(日) 03:34



返信

    現在:0文字 10~1000文字