ただの自慢

なしぜさん(‪@NASHI_jelly ‬)から挿絵を頂いたわけです。
もう神。やばすぎ。天才。


【挿絵表示】



みろよシルバーのネックレスに短いサイドポニーですよ。はい神。
こんなに嬉しいとか、もう何?語彙力消失ですよ、物書きが消失してどうすんだよ。

まあ三章のラストでこの笑顔を見せられると少し両親が痛みますが、まあフォーデトのメインヒロインはなのはですから!(デデン)

それにしても良い笑顔です。


日時:2019年04月15日(月) 15:52

<< 割烹 支援絵をもらえたご報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ぴんころ

支援絵はねー。相手のご厚意で書いてもらえるのがありがたい、もらったことないけど


日時:2019年04月15日(月) 16:29

デスイーター

おめおめ。支援絵貰えると嬉しいのわかる


日時:2019年04月15日(月) 16:21



返信

    現在:0文字 10~1000文字