アンケート取ってます(^ω^)

あこゆについて、のわゆ編の次は勇者の章がいいか、わすゆがいいかのアンケートを取っております。ご協力のほど宜しくお願いいたします(`・ω・´)


日時:2019年04月16日(火) 17:15

<< あこゆ途中経過&お知らせ なんかあーしのTwitter垢がロックされたんですが…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

こうが

確かに……それは思いました_:(´ཀ`」 ∠):そこら辺は、すごく悩んでおります。もし、このあと戻ってすぐまた過去に送られるみたいな感じになったら洸輔くん、可哀想すぎるし(^ω^)


日時:2019年04月21日(日) 21:06

ガング◇カミノ

ラストのインパクトを考えると、わすゆ編を先にした方がいいと思います。まあそれだと洸輔くん元の時代に帰るの先延ばしになって、かわいそうなことになるんですが……


日時:2019年04月21日(日) 20:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字