龍騎シリーズについて

どうもルオンです!!

前回、バカテスのキャラクターを龍騎シリーズのどのライダーに変身させるかという件で、原作キャラに変身させるライダーを決めました‼️

吉井明久→シザース
坂本雄二→王蛇
土屋康太→ベルデ
木下秀吉→インペラー

に、することにしました‼️

土屋康太はゾルダの案が多かったですが、土屋康太の性格を考えると、ベルデが合うと思ったので、ベルデにしました。
木下秀吉も、ファムの案が多くありましたが、インペラーにしました。
理由は、木下秀吉を守るための兵隊をつけようと考えて、インペラーにしました。
ファムに関しては、双子の姉である木下優子に変身させます。

皆様、ご協力してくださって、ありがとうございました‼️

今日か明日に投稿しますので、皆様、是非読んだください‼️


日時:2019年04月21日(日) 12:10

<< 企画に向けてその3 皆様にお聞きしたいこと2 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字