今後の予定的なアレ、その2

なんやかんやで100回毎にやってくる節目の前の誰特チャレンジ長編回、今回は未だに出陣する機会が無かった秘書艦の青髪ロング子が演習ではありますが出陣する不健全鎮守府・アーリーデイズの要素を含んだお話になる感じです

このお話は最終章その1みたいな位置付けになります

ただ、その前におそらく今のペースだと春のイベント海域が始まる感じになると思うので、情報が揃う前からヒャア!ガマンできねぇ!と突入する春のイベント海域編になります、たぶん

ヒャア!ガマンできねぇ!


日時:2019年04月21日(日) 21:17

<< こぼれ話9 提督地獄変の【1】 >>

▼コメントを書く

返信コメント

犬魚

輪音様

最終章突入!さらば!アツき血潮の兄弟達!この命燃え尽きようとも一人では死なぬ!オマエも一緒にギャラクシアンエクスプロージョンを浴びるのだーッ!

あなたが、ラブコメの解釈を間違ってますよ
ラブコメっては、幸せで、幸せで、幸せの絶頂で…


日時:2019年04月28日(日) 12:01

輪音

再就……間違えました、最終章ですか。
熱い神々の戦いを期待しています。

ラブコメ?
嗚呼、ヤンデレ風味でア●ル趣味全開の学園コメディでしょうか?
鬼畜眼鏡系主人公がヒャッハーするのですね、わかります。


日時:2019年04月24日(水) 17:34

犬魚

坂下郁様

………悪魔的すぎる!なんて発想…っ!常人には思い付かない異端の思考…っ!

一応の目処としては、1000回までにはこのお話を終わりたいな〜…と考えてます、オレ、このお話終わったら誰も羨む胸キュンLOVEでトキメキ1000%なラブコメ書くんだ!


日時:2019年04月22日(月) 20:27

坂下郁

最終章…ですって? まぁその999くらいまでやってもらえたら、と思うのです、はい


日時:2019年04月22日(月) 12:13



返信

    現在:0文字 10~1000文字