試しに投稿してみようかにゃ?

少しづつ続きを書いたりしてるけど、体調不良に加えてモチベさんが家出したまま帰って来てくれないので過去作品の中から「GS美神」と「とらは3」のクロスの「G×T海鳴の空に羽は舞う」を投稿して見ようかと思う。
エタったまま凍結した話だからどうかなと悩み中。


日時:2019年04月26日(金) 21:39

<< 書き出しが上手くいかにゃい。 更新プログラムの攻撃!HDDが破壊された。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

杉やん

ハイスクールD×G、サイトのあらすじ見てうっかりした老師がハイスクールD×D世界の自分に横島が一誠、雪之丞がヴァーリ、ピートがギャスパー、タイガーが匙と絡むと良いかな。横島の人外キラーがハイスクールD×D世界の聖書陣営の三種族だけではなく他の神話体系や妖怪、ルーマニアの吸血鬼、魔法使い、神器使い、ドラゴンに発動して落としまくる(主にロリ系合法も含む)も良いですね。


日時:2019年05月14日(火) 20:34

杉やん

需要があるか判りませんが横島男の娘バージョンありましたね。


日時:2019年05月11日(土) 18:18

杉やん

G×Nの次は天地無用!G・Yかな。横島と皇家の樹や鷲羽ら三頂神(長女バツイチ、次女友達の子孫に融合?、三女ぼっち)との絡みや天地無用!(梶島正樹作品)ワールドでの横島が読みたい。あと「T・R・P・C・マジカル大決戦!!」かな。魔法少女のコラボ、横島の少女バージョン(唯緒小3モード)もありかな。


日時:2019年05月11日(土) 18:17

乱A

SAKULOVEさん>
そうでしたね、修正しました。
ありがとう御座います。


日時:2019年04月26日(金) 21:38

SAKULOVE

海鳴じゃないんですか


日時:2019年04月26日(金) 20:27

杉やん

横島と恭也の似ているようで違う同族嫌悪な感じと横島に振り回される恭也が良いですね。とらは3はリリカルとは違って桃子は未亡人で居候もいるのもありますね。その辺が数多くあるリリカルクロス作品との違いかな。まあタマモと久遠の妖孤コンビも良いですね。


日時:2019年04月25日(木) 13:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字