ポケ限いつぶりやねんという自省

1年以上更新してなかった癖にしれっと挿絵はあるのなんなの?と思われそうですけど反省はしてるので許してください。
いやほんと空きすぎてミスってそうなのでいろいろ直していきたいですね……。
書きたいものが多すぎてあばってますが楽しいので読んでくれる&待っていてくれる読者さんには足を向けて眠れない日々です。
というかポケ限の今の話は新新トレではとっくに過ぎた時系列の話なので作者的にもちょっと過去の話を書いている気分……。結果はもう全部決まってるんですけどバトル多くなってしまうのでつい筆が遅くなりますね……ごめんね。


ディスガイアもアトスレもポケモンも全部書きたいので時間と体力をください。



以下雑記。

ツイッター見てる人ならご存知かもしれませんがここ最近体調不良とかでぐっだぐだになってました。元々体が貧弱なので健康管理には気をつけないとなぁと思いつつ定期的に体壊している気がします。
新新トレを頻繁に更新していた頃に戻りたいです……。今年はもっと更新したいなぁ……いろいろと。
あとポケ限の最新話の挿絵、本当はもっとちゃんと描くつもりだったんですけどベースの色塗り終わったあとに保存しておいたやつが後で完成させようとしたらファイルがぶっ飛んでて危うく作業が全部無駄になるところでした。幸いバックアップが残っていたので最悪の事態は避けられましたがモチベが死んだのでかなり手抜きになったという……。許してくださいなんでも……は多分できないけど……。


日時:2019年04月24日(水) 20:09

<< 【新新トレ】モブジムトレ案募集【募集終了】 めっちゃやらかしたので修正 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字