近況報告

新作ぼちぼち書き溜めしてます。四月中には投稿できるかなあ、って感じ。
習作なので暖かい目で読んでくだされば嬉しいなぁ……。

あと最近はいろんな短編ちまちま書いたりしてます。どれもこれも中途半端に書いて止まってるんですがね()
どれか一つ完成すれば投稿するかも。



──雑記──

割と前にFGO始めたんですが、ハマった。何回かダウンロードしては消してを繰り返してたけど、普通に後悔してる。空の境界コラボ……。

推しの宝具を重ねたいと思いつつもピックアップ来ないし、かといってストーリーガチャから引き当てるなんて博打はできない。八華のランサー欲しいんです……。あとカレスコ……。あとマーリン……。

三章もクリアして、イベントも走り切り、今は宝物庫を必死こいて周回してます。ベラ・リザほちい。一周のQP効率上げてくれと思いつつも不完全な周回パーティーで扉を薙ぎ倒す日々です。

推しのピックアップを待ちつつ執筆に励みたいと思います。ではでは。


日時:2019年04月26日(金) 19:17

<< XX買い直したんですが…… ふと思いついた七つの大罪の二次創作ネタ >>

▼コメントを書く

返信コメント

天葵

なってくださればとても嬉しいです……!

よければメッセージでフレコ送ってもらえれば……!


日時:2019年04月27日(土) 13:26

与麻奴良 カクヤ

フレンドなります?オルタニキとスキルマのマーリンいますよ。最近孔明も当てましたし。……良ければ返事下さい。


日時:2019年04月26日(金) 20:05



返信

    現在:0文字 10~1000文字