チェイスの小説を書きたい衝動に駆られた

だが書いてみると想像とは違う何かの駄文となったので多分お蔵入りする


1、シーンは緑谷達が全員動けなくなってステインがあのインディアン部族風のヒーローを殺そうとしたとこに登場する感じ

2、元ヴィジランテの様に(ヴィラン)を徹底的に追い回し痛めつける事から『死神』や『魔人』、『チェイサー』とか呼ばれていた過去がある

3、全身が機械だがそういう個性の人間なのか違うのか分かっていない

4、過去の記憶が無い記憶喪失

5、「免許(ヒーローライセンス)は今取っているところだ」

6、友(プロヒーロー)は仮面ドライバー、あと白バイ仮面ライダー

7、他の機械生命体(ロイミュード)は出す予定不明、だがハートとブレンとメディックはちょっと出て欲しい

8、ただし万野、オメーは駄目だ。出たらチェイスが死んで剛がイッテイイヨーでぶっ壊す


誰かこの中の設定使って書いてくれないかなーチラッ
みんなチェイス好きだから読むだろうしなーチラッ


日時:2019年04月26日(金) 21:04

<< アイデア募集 祝え! >>

▼コメントを書く

返信コメント

藤丸ぐだ男

>>さすらいのエージェント
『ばんの』で変換が出てこなかったけどあのクソ野郎だから別に誤字しててもいいかなと思って()


日時:2019年04月29日(月) 11:00

さすらいのエージェント

万札の『万』じゃなくて蛮族の『蛮』。
『万野』じゃなくて『蛮野』ですよ。


日時:2019年04月29日(月) 02:44



返信

    現在:0文字 10~1000文字