アンケート機能を利用しました

現在更新中である『深碧のアンダードッグは神のいる世界で何を思うか?』にてアンケートを公開させていただきました。

主に更新頻度に関するものとなっています。

恥ずかしい話ですがハーメルン内では自分はかなり更新頻度が遅く毎日更新や数日おきに数千文字の更新は難しい状況です。

その中でに読者の皆様に楽しんでいただけるにはどの程度の文字数が一番いいかをぜひ知りたいので、皆様是非アンケートに回答よろしくおねがいします。

また、アンケート項目の「その他」に意見がある方は、この活動報告に返信をしていただけると大変ありがたいです。全てに返信はできないかもしれませんが、必ず全てに目を通します。


日時:2019年04月26日(金) 22:43

<< (USUM)QRレンタルチームにモモナリのパーティを公開しました 更新が遅れます >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字