もうすぐ平成が終わるのに!

ドーモ、最近になって久し振りにエロの権化と化した、とんこつラーメンです。

今日も今日とて頑張ろうとマイページを開いたら……

一か月近くも更新してない作品があった!!
もうすぐ平成も終わるのに、これはいかんぜよ!!

ってな訳で、頭を冷やして少しだけエロはストップし、今日から平成の終わりまではずっと別作品の更新に遷延しようと思います。
そんでもって、この機に各作品ごとの更新速度を可能化限り均一化していければと思っています。

まずは今日は『なんでこうなるの?』を更新して、明日は『歴代最愚の白龍皇』を。
そんでもって明後日は『おれゆり』を更新しようと思っています。
他の作品についても絶対に更新するつもりなので、どうか気長にお待ちください。
絶対に近日中に更新するので。

それと、最近になって更新が再開した『青年騎士と麗しの乙女達』も、少しだけペースを下げて週一ぐらいにしようと思います。
多分、土曜か日曜の週末とかになるんじゃないんでしょうか?

そんな訳で、お待たせして本当にすみませんでした!!

久々のエロ小説に夢中になり過ぎちゃいましたね。
良い反省材料になりました。


日時:2019年04月27日(土) 20:22

<< 構想中 令和おめでとう! >>

▼コメントを書く

返信コメント

玉田 ヒロ

[百合ハーレムを企んでいる]読ませて頂きました。
限定版の方も読んでみたいのでお気に入り登録をお願いしたいです!


日時:2019年04月29日(月) 23:50

ひきがやもとまち

私なんかは逆に『青年騎士と麗しの乙女達』を読んで、自分がエロを書くのが下手な理由に思い当たって参考にしながら次はエロ書ければいいなぁーとか思ってましたので、ちょうど逆になっちゃいましたね(笑)

とんこつラーメン様が一般向けに傾倒しておられる間に、私の方ではエロ書く練習しながら『追いつき追い越せ』を目指したいと思っております!


日時:2019年04月27日(土) 22:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字