構想中のシンフォギアの新作について

IS~平凡な俺の非日常~第225話のあとがきでも報告しました通り、現在シンフォギアのお話を構想中です。
そんな訳で、主人公が変身する仮面ライダーについて読んでみたいものに投票お願いします!
後の『 』は現在考えているそのタイトルになります。あくまで(仮)ですけど。


①仮面ライダークウガ 『戦姫絶唱シンフォギア~蘇った古代の英雄~』

②仮面ライダー響鬼(歌舞鬼)『戦姫絶唱シンフォギア~世界を救う歌姫と音撃の鬼~』

③仮面ライダーオーズ 『戦姫絶唱シンフォギア~奇跡の歌姫と欲望の王~』

④そんなのいいから「無い物…」と「平凡な…」を更新しろ



ご協力お願いします!


日時:2019年04月28日(日) 18:18

<< 新しく質問受け付け中! IS~平凡な俺の非日常~のクリスマス番外編について >>

▼コメントを書く

返信コメント

このみ

4からの1でお願いします


日時:2019年05月02日(木) 04:12

ストライクストライクストライク

一つが完結してからでいいと思うので4


日時:2019年04月30日(火) 16:49

ウルトラ☆大?

今は4で無いものか平凡が完結したら1か3でお願いしますー


日時:2019年04月29日(月) 11:25

カワックス

鍛えすぎたOTONA、音を使う戦士と共通点もあることですし
②がいいかと。


日時:2019年04月29日(月) 00:58

とるべりあ

4一択
ぶっちゃけ手を広げすぎて、全部がどん詰まりする未来しか見えない


日時:2019年04月29日(月) 00:27

ポンポン丸

4番でお願いします。


日時:2019年04月28日(日) 21:48

風華 楓

3のOOOでお願いします。


日時:2019年04月28日(日) 21:27

イリヤ信者

4でお願いします!(1は4が完結してからでお願いしまーす)


日時:2019年04月28日(日) 20:53

ユウレン

4で、お願いします。


日時:2019年04月28日(日) 19:41

ムラオク

3番でお願いしまーす(^^)


日時:2019年04月28日(日) 19:18

AzurRe

4番でよろしくお願いします笑


日時:2019年04月28日(日) 18:59

クラップスターナー

4番でよろしくお願いします!


日時:2019年04月28日(日) 18:25

マサト

4番でよろしくお願いします。


日時:2019年04月28日(日) 18:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字