金色リンカネーション『ヒロインに関するアンケート』※アンケート期間は終了しました。

タイトル通り、ヒロインに関するアンケートをとりたいと思います。

1.全√を執筆(玲奈→茜→エル→シルヴィ→理亜の順を予定)
2.理亜√のみ執筆(他√よりも転生者要素が出てくる予定)

1か2でコメントをしてください。期限は共通√の内容が終わるまで。
どうか皆さん、コメントよろしくお願いします!


本当は全√書く予定だったのですが、時間がかかりすぎるかもと思ってしまい……そうだ、読者の意見を求めよう!という考えに至りました。我ながら訳が分からない……


日時:2019年06月17日(月) 01:00

最近、ふと思ったこと >>

▼コメントを書く

返信コメント

雛影

アンケートに答えてくれた皆様、本当にありがとうございます!

金色リンカネーション【この出会いは偶然か、それとも運命か……】のあとがきにも記載していますが、全員分の√を執筆することにしました!

どれくらいの時間がかかるのか作者自身も全く予想がついてませんが、失踪するつもりは一切ありません。
なのでどうか、これからも気長に【金色リンカネーション】をよろしくお願いします!


日時:2019年06月17日(月) 01:08

摩耶咲

1 の全√が一番良いのですが、せめて...せめてシルヴィ√&理亜√だけでも書いてほしい...っ!


日時:2019年06月17日(月) 00:28

まらき

1+あーちゃんルートとミナルート希望です!(鬼)


日時:2019年06月09日(日) 00:13

ハニーはにわん

ラブリッチェの小説は少ないし良作なので1がいいです。お願いします


日時:2019年06月07日(金) 18:51

赤色と青々

1でお願いします
時間がかかッテもいいので全部見たいです


日時:2019年05月12日(日) 09:36

shimito18

1でお願いします
大変で時間もかかるでしょうけど、よろしくお願いします。


日時:2019年05月05日(日) 07:40

柑橘類さん

1番の全√の執筆をお願いします。
[理由]
転生者であることで原作では見たことがない展開が是非見たいからです。また、格闘家という立場だと、ヒロインたちとどんな展開を繰り広げるのか気になるのもあります。(※大変な作業になるかもしれませんが、応援しています!!)

ご迷惑をお掛けしました。


日時:2019年05月01日(水) 17:18

ハタシ

お疲れ様です、最新話まで見させていただきました
個人的には全√見たい気持ちもありますが確かにだいぶ時間かかりそうですね・・・

でしたら第3の選択肢にはなってしまいますが、いっそ先にシルヴィ→理亜の2√に絞るというのはどうでしょうか?
その後は番外編として玲奈エル茜の3人の√も、作者様の状況次第で可能ならば執筆するとか


日時:2019年04月29日(月) 00:16



返信

    現在:0文字 10~1000文字