おつかれさまでした平成

何から書けばいいものか悩みますが、先ずは、ここしばらく何にも書かずで申し訳ないです。
色々理由はあるのですが結局何も進まずで、新たな元号を気に心機一転したい所存です。
書くも書かないももやもやしていまして、せめて今年中にはこのすば編をキリの良いところまで書きたいと思っています。アニメ一期分くらいは。
その後は全く別のモノを書くかもしれません。
まあ私の年齢的にも色々節目の年なので、結局のところ予定は未定ですが、ほんとここらで言葉にしないと何も動かない気がしたので、自分に言い聞かせるような報告ではありますが今後とも細々と何かをしている私を適度に目にして頂けると幸いです。


あとこれが言いたかったんです。



令和に祝福のあらんことを!!!


日時:2019年05月01日(水) 00:20

<< あけましておめでとうございます! 生存中(ゾンビ) >>

▼コメントを書く

返信コメント

ぐーやん@赫や

おしい!(お?
蟹でもマグロでもないのです。個人で釣りはしても良いですけどもー
(正解は下段に!

わっちさんもお話はありますけど、2ヶ月帰れないので、家の事ほぼできないのがネックですよねぇ
(結婚したいと思ってるかは、置いといて)

こうじゅ姉はふじみなのだー!はっはっはー!


正解は! 内航船でございまする!全国各地津々浦々?(使い方あってるかな?)
を巡りに巡るのでーす!


日時:2019年12月18日(水) 20:33

onekou

>>ぐーやん@赫や 様

うーん、非合法ではないけどと態々前振りするくらいだから中々ハードだと予想しました。
でもみんなの生活を支える立派なお仕事。
分かりました!!  蟹漁船だ!!(え


そう言う話が無い訳でもないですけど、今のところ予定は無いですねぇ(´◉◞౪◟◉)

逝っても帰ってくるのは得意なのでまあだいじょうぶですw

海の上・・・。
やはり蟹漁船!!!


日時:2019年12月16日(月) 22:21

ぐーやん@赫や

ふふふ
わっちの職業は、当てるのが中々難しい職業ですよぉ!
あ、でも決して非合法とかじゃなく、皆様の生活を支える立派なお仕事です!

ターニングポイントで悩む、より良い未来……けこーん!?
盟主殿も割と良い年齢になってますもんねぇ…
縁談の1つや2つ、あって然るべきか…
(結婚する前提で進める人)

コウジュ姉いっとるやんけ!?(笑

わっちもコウジュ姉の事、海の上から応援してるよ!
お互いがんばりませう!


日時:2019年12月05日(木) 19:49

onekou

>>ぐーやん@赫や 様

何か良い切っ掛けがあったんですね。どの職に就かれたかは分かりませんが新たな門出を心からお祝い申し上げますよ!!
そっか、ターニングポイントですか、私も色々詰めて行かんとですなぁ∪・ω・∪
まあ実を言うと私もターニングポイントといえばターニングポイントの真っただ中です。
そして自分なりに良い未来を掴むためにどうしようか悩んだり、普通に忙しかったり、うだうだしたり、まあそんな感じです。

とはいえいつまでもあっちもこっちも手つかずという訳にもいきませんので、ここらで頑張ります!!


私も、ぐーやんのことを草葉の陰から応援しておりますよ!


日時:2019年11月27日(水) 22:34

ぐーやん@赫や

盟主殿!無事?で良かったですー!
盟主殿がゲームすら出来ない うむむむむ

わっちは最近また転職しました!
そろそろ終の職業といいますか、年齢的にも自分が最後までやる職業といいますか、上手いこと言えないけど
ターニングポイントに近づいてますので、転職したです!

えーと、何が言いたいかというと
盟主殿も何か節目というか、起点?となるものが見つかりますよう
阿蘇の方からお祈りしてます!

以上!長文失礼しました!


日時:2019年11月25日(月) 17:48

onekou

>>御月 様
返答遅くなりました…。
一先ず生きてはいます! 書いてもいます!
ただ、これで良いのかななんて悩んだり、続きが纏まらなかったりで、思うようには行ってません(-_-;)

>>ぐーやん@赫や 様
暗中模索といいますか、色々思うように行ってません…。
最近はゲームすらあんまりやれてなくて、じょうずに休みをつかえてないです(´;д;`)


日時:2019年11月16日(土) 22:49

ぐーやん@赫や

盟主殿
大丈夫でありますか?


日時:2019年11月15日(金) 08:29

御月

生き…てます?
最近音沙汰ないから心配です。


日時:2019年09月07日(土) 18:50

onekou

>> フィアン様
良くない事なんてありましたかねぇ!? 無かったよね!? 無かったよね?(圧
楽しい時代になると良いですよねぇ(*´ω`*)


>> SINだったモノ様
お久しぶりでございます! 
そうですね、是非ともコウジュの祝福で世界も包み込みたいです! 
その為にも、平成に感謝の祝福1万回をして(え これからの時代を生きて行きましょうぞ!


日時:2019年05月01日(水) 22:43

SINだったモノ

お久しぶりです。
コウジュの祝福がこのすば世界を満たすのを楽しみにしてます。
令和、より良い時代に皆でして行かないとですね。
平成という時代に感謝し、新たな時代の到来を祝いましょう。この素晴らしい新たな時代に祝福を!!


日時:2019年05月01日(水) 09:56

フィアン

お姉さまの祝福.....今回は良いのになりますように....

良い時代になると良いですね本当にね!


日時:2019年05月01日(水) 09:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字