令和最初の更新。

皆さんこんばんは。星月です。
ついに平成から令和に入りましたね。
平成はありがとうございました。令和もよろしくお願いします。

そして令和初日という事で、さっそく最初の更新報告です!
先ほど平成から令和になったと同時に銀色の疾風の最新話を更新しました!
サブタイトルも新時代という事で新たなステージへ突入。
今回は海常戦の最後までを描いていきました。
その文字数、何と約2万字。平均文字数の二倍近くになりました。正直書いている私が一番驚いています。

クライマックスという事で試合も激しい攻防が繰り広げられ、これ一回戦なのという自分で問答するくらい熱い展開になったと思います。
結末は是非本編で見届けてください!

それでは本日はこのあたりで。
感想お待ちしています。これからもよろしくお願いします!


日時:2019年05月01日(水) 00:38

<< 平成最後の更新 準々決勝開始! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字