令和!

どうも、ヴァルナルです。

平成終わりましたね~。
そして、始まる令和!

元号も新しくなりましたが、これからもよろしくお願いします!


日時:2019年05月01日(水) 00:42

<< 終わった………! 現在の投稿について >>

▼コメントを書く

返信コメント

就職希望者

異世界の赤龍帝が終わったので、読者としてのリクエストになりますが練かんけいきこうを使う小説が少ないので新しく違う原作で読んでみたいです。
これは個人的なお願いなので、もし違う小説を書くことがある時の参考くらいに考えて欲しいです。
異世界の赤龍帝マジ面白かったです。次の作品を楽しみにしてます。


日時:2019年05月14日(火) 19:50

DxD

よろしくですぅ〜
これからも作品楽しみに待ってますね


日時:2019年05月01日(水) 10:48

烈 勇志

平成が終わり、令和となりましたな。

元号が新しくなりましたが、こちらこそよろしくお願いします。


日時:2019年05月01日(水) 10:20



返信

    現在:0文字 10~1000文字