日頃の行いと人徳

 ツイッタで散々オッパイ言いまくってたらそういう人という認知をされていたというか。

 スタートはち〇こ連呼しててち〇この人って言われてたんだけど、良く考えたらまるで小学生みたいな行動してるなとか思ったのは内緒と言う事で。

 で、平成最後の呟きでおっぱいと言って、令和最初のツイートもおっぱいで、いくらなんでもコレはとか思ってたら当然の如く受け入れられてたという。ちゃうねん、それ以外の区切りと言うか言葉が見つからんかっただけやねん。

 て言うか令和になりましたね。皆様は如何お過ごしでしょうか、慢心提督は室温27℃になって扇風機引っ張り出してぁぅーってなってたら現在室温21℃、色んな意味でぁぅーってなってクシャミが止まりません。ヤバいんじゃなかろうか。

 まぁ何と言うかアレです、元号も新たなステージに移行したという事で、気持ちも新たに色々アレしていきたいと思います、どうかこれからも変わらずおっぱい。




 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい。


日時:2019年05月01日(水) 18:23

<< そんな訳で 生きてます。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

クロス55

お疲れ様です。

くしゃみが治まったと思ったら何もしてないのに鼻血が出てきます。何なんでしょうか…

早く治療が終わることを願ってます。

おっぱい。


日時:2019年05月01日(水) 21:41

zero-45

京なんとかさん

 いい事言った後の堕落で全て台無しです。

黒なんとかさん

 日常が帰って来たときの反動も考えて生活して。ほんと。

坂なんとかさん

 もぅワーカーホリックまっしぐらですね。若禿げ待ったなしですよ。マジで。


日時:2019年05月01日(水) 20:23

坂下郁

持ち帰り仕事で論文を読んでたら、気がついたら令和になってました


日時:2019年05月01日(水) 19:29

黒25

日月火と部屋から出ず、今日2日ぶりでお外にでました。艦これと家事位しかやってないです。


日時:2019年05月01日(水) 18:53

京勇樹

慢心、ダメ、絶対
ゲームして過ごしてましたわ


日時:2019年05月01日(水) 18:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字