ごめんなさいm(__)m 2

 色々と放置してしまってすみません……。

 ちょっと3月末くらいから体調を崩してて、通院~入院をしちゃってる状態です。
 何とか、一時帰宅できる様にはなったので今日とりあえず、ちょこっと書いてた転スラだけ投稿します。

 元気に帰ってきたら 頑張りますので お待ちいただけたら幸いですm(__)m。





んん、……元気になって帰ってきたら、まずは溜まりにたまってるお仕事片付けないと、かなぁ……( ;∀;)



――追記

進撃もちょっと文字数少ないですけど、投稿しておきますm(__)m


日時:2019年05月01日(水) 20:53

<< ごめんなさいm(__)m

▼コメントを書く

返信コメント

asa旭

進撃の小説いつも楽しく読ませてもらってます!
何をするにしても健康第一ですよ。お大事に。


日時:2020年05月03日(日) 13:00



返信

    現在:0文字 10~1000文字