バルバトスハンティングなう

ちょっと魔神柱収穫するのに忙しいから今日は小説投稿するのちょっと無理かもしれない!!!!

よろしくお願いします!!!!!!

スカスカえっちゃんでやってるよ!!!!!! 素材よこせ!!!! QPが旨いんじゃあああああ!!!!!!

バルバトスうううううう!!!!!! 素材が十分集まるまで死ぬなよ!!!! 殺すから!!!!! 殺したいから!!!!! 素材欲しいから!!!!! まだまだ死なないでね!!!!


日時:2019年05月03日(金) 20:48

<< リメイクのお知らせ 今回FGOで実装された鯖で聖杯戦争書いている人、もういるのかな? >>

▼コメントを書く

返信コメント

ケツアゴ

QPは欲しいが逆鱗は200 心臓とランタンと秘石は二五〇 残りは三五〇以上あってロード時間が長いから少しきつくなってきた……


日時:2019年05月05日(日) 07:06



返信

    現在:0文字 10~1000文字